エンジェルの羽根・サインが欲しい♪でもうまくいかない時はここに注意です

20151104-IMG_9898-4

Sachi です♪

 

今日は『天使の羽根、私もほしいな~っと思っているのに、なんだかうまくいかないんですけど~なんで~?』って言う時についてです。

 

まず初めに、あなたは本当にエンジェルが大好きですか~?(*´▽`*) ここ大丈夫??

 

そして自分のガーディアンエンジェル(守護天使)に会いた~い!!絶対会いたい!!って、ちゃんと萌え~♪(*´▽`*)ってなってますか?

 

つまり、会いたい!会いたい!会いた~~~い!!って 子供がサンタに会いたいよ~のような無邪気な気持ちになってますか?ってことなんです。

 

そんな無邪気さがちゃんとあれば、私のそばにずっといるらしい守護天使に会いたい!観たい!ってなるんですよね?

 

そして最初は、『私にはあなたが観えないから、いると言う証に、私に羽根をちょうだい♪』って感じです。

 

スポンサーリンク

普段からエンジェルに話しかける?

あとは普段からエンジェルに話しかけてみてください。 だって~~いつもあなたのそばにいるんだから~~~( *´艸`)

 

もし観えているなら話かけるでしょ? もし観えていたらスルーしないでしょ? 今、自分には観えないからって、そばにいるのに話かけないなんて変だよ~って事です。

 

なので朝なら、『おはよう~エンジェル♪』って感じから♪ まあ他人が見れば痛い人でしかないですがそんなことは気にしない(笑)

 

私の場合は、『羽根をちょうだい』 と言いましたが、何も羽根にこだわる必要はないのでどんなものでも、いい☆と思えるなら限定なしに頼めばいいと思います。

 

『私が信じれるものを見せてね』とか。

 

でもそれじゃあ、サインかどうか分からないじゃない!って思うでしょ?

 

残~念!!

 

それが分かるのです!!( *´艸`)

 

何故ならあなたのハートにダイレクトに、グオ~~ン☆☆ってエンジェルからパワーが届くからです。

 

絶対に分かるんです! あ☆これはエンジェルのサインだ!!ってだからそんな心配は無用です。

 

え~本当~?? と言われても・・・本当です!(・ω・)キッパリ。

 

あ!あと『夢に出てきて~♪』と言うのもいいかもしれませんね。

 

ただこの場合は、ガーディアンエンジェル(守護天使)じゃないかもしれません。

 

大天使と呼ばれる天使や、他にも様々な天使がいるからです。

 

私のことで言えば、『夢に出てきて~♪』と頼んで眠った時は、それはもうこの世の色とは思えぬ美しいブルーの空を背にして大きな翼のラファエルドバーン!!と登場してくれました。

 

そんな感じで、サンタに会いたかったあの時のような無邪気な気持ちと天使が好きと言う萌え~♪の気持ちがあれば大丈夫いけます!ヽ(^o^)丿

 

こちらの記事は、私が天使から羽根をもらったお話しです。

スピリチュアル☆天使の証し(サイン)の羽根が欲しい☆3枚もらったお願いのやり方は?

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

ikaruga

2017.1.14

第3章 ~“わたし”と言うストーリーから目覚める~

Sachi です♪ 多くの人は、マインドを 『これが自分だ』と思って疑わないので そのマ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る