身体が弱いのはなぜ?エネルギーが循環する本当の自分で生きること☆サインは出ている

エネルギー・波動

Sachi です♪

前に書きましたが 人間意識バリバリで生きていた頃は、本当~~~に体が弱かったんです。それに+α エネルギーに過敏なため最悪でしたね。ではなぜ、体が弱かったのか?につてい今日は書きたいと思います。

 

原因は私の中・・・内側にありました。 それは子供の頃のトラウマからいくつもネガティブな感情が生まれていたのに、その感情を感じること、外に出すことを拒否して終わらさないまま 内側にずっ~と閉じ込めて、その全てをなかったことにしてきたからでした。

 

本心を隠して、本音を隠して、本当の自分で生きてこなかったからです。

 

ですが人の体と言うのは、本当の自分で生きていないとエネルギーはどんどん弱くなっていくんです。

 

ほんとうの自分で生きていないと言うことは、歓びを観じて生きていないと言うことですから、内側からあふれ出すエネルギーが出ていない。エネルギーが循環していない、枯れたような状態ということになります。ではその反対は?

 

スポンサーリンク

エネルギーが循環するとは?

エネルギーが循環している人と言うのは、喜びの中にいるので、生き生きキラキラです。

 

それはつまり自分である「いのち」を「歓んで」いる、観じて、楽しんでいる。だから内側からエネルギーが湧き起こっている。溢れ出ている。

 

でもその状態が本来すべての人のほんとうの在り方で、ハートで観じたことを素直に生きる自分、そこから離れるほどに身体は弱っていく。分かり易いですよね。

 

自分が抑えつけて置き去りにした感情と言うのは、見つけてあげて解放しないことには、勝手にはなくならないんです。

 

なので健康になりたい!と思う時に、真っ先に外側にある・・例えば健康食品なんかを一番にチョイスするのではなくて(それはそれとして利用するでいいんですよ)その前に 自分はハートに対して素直に生きれているかな?っと自分へ優しく聴いてあげてください。

 

蓋をしたままの感情が残っていれば、外側から取り入れた健康食品で一旦は体調が良くなったとしても、意識の在り方が変わっていないので必ずまた同じことがやってくるんですね。

 

サインは出ているよ♪

体調が悪くなることを嫌がる人もいますが、私はそうは思いません。これってとっても有り難いことじゃないですか?

 

だって、そっちじゃないよ。違うよ~。気づいてね~。って言うサインなんですから。

 

そしてこのサインが出ている時の注意!!

 

それはサインが出ている時はソッコウ素直に従うです!

 

これに逆らう・・・後回しにする人を過去の自分を含めて(笑)たくさん見てきましたが、後まわしにするとね・・・その時よりも めっちゃしんどい思いをする事になるし、結局そこを通らない訳にはいかないようになっているので一人SMはやめて、分かり易いサインが出ているうちにハートに従う!がいいです(;´∀`)

 

あと、そうではなくて変化変容の時に起こる体調不良もあります。

こちらは後日に☆変化変容していくと体調不良になることは多々あります。それはエネルギーが変わるから自然な事☆スピリチュアル

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

桜 撮影 京都 奈良 往復

2017.4.16

桜のために雨雲と鬼ごっこ♪京都と奈良を往復してみたらCMのコピーやん

撮影場所:東寺の桜 Sachi です♪ 今年の関西の桜は なかなか咲きませんでしたね~ なので3月下旬、EOS…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る