オーラを知って自分を理解する☆エネルギー(素粒子)や波動の理解もね

すべてはうまくいっている写真

過去写真:OLYMPUS pen

Sachi です♪

昨日の続きなんですが・・・・、時間がなくサクッと書いた為、少々墓穴を掘ったことに今、気づきました(^_^;)

 

っと言うのも最後の所の・・・10人が一人を観ても同じにはならない、って所です。 深い話しにするつもりはなかったのですが、これは空(くう)の話にまで行ってますね・・・( ;∀;)

 

どう言うことかと言うと、私たちはまったく同じ世界にいるわけではない、私たちはまったく同じモノを観ているわけではない。と言うことも入ってしまいました。。

 

ややこしく感じてしまったらごめんなさい、でも結局どこから・・・何から話しても、すべては分けることは出来ない(二つでないもの・ノンデュアリティ)ので、こうなるんですね~(;´∀`)

 

スポンサーリンク

私たちはエネルギーで出来ている?

で、オーラの話に戻すと、まず私たちの身体はエネルギーで出来ています

 

なのでここをまず理解出来ていないとオーラの話は無意味になります・・・(・ω・)もったいない

 

こんなにしっかり肉体を感じるのだから固体だとか思ってます?

 

いや違うよエネルギーで出来てるよ、って言われて、あっそうですかハイハイ、って簡単に納得できて、心底信じきれるでしょうか?

 

それに私たちの身体だけでなく、この世界のすべてのものが同じくエネルギーで出来ています。 山も川もビルも動物も何もかもです☆

 

え~じゃあそのエネルギーって一体何?っとなると、量子力学の登場になるわけなんですよね~(・ω・)

 

おもいきり過ぎるほどザックリ言うと、素粒子=エネルギー=身体 みたいな~こんな感じ~♪軽っ(=_=)

 

素粒子は「 目に見えない波動 でもあり 目に見える物質 でもある 」

 

つまり素粒子は人間が観測(見る)すると「物質化」して、観測していない(見ていない)ときは「波動」であると言うことです。

 

これって凄いことをサラリと言ってくれてますが、量子力学バンザイ~って個人的には思ってます。

 

どうしてって、これで左脳でもちゃんと理解できるからです。 スピリチュアルや空(くう)は観えないフワフワした怪しい世界ではなくて、いたってまともな話 (笑)をしている、左脳系の人にも分かってもらえるからです(笑)

 

で、素粒子の話まで行ってしまいましたけども、でもオーラの話ってこのように表面的な話では終わらないものなんです。

 

なのでオーラが観えたとしてもエネルギーが分かっていないと、占いレベルのお遊びになってしまうんですね。

 

ってことで、またしても時間がなくて続きます・・・( ;∀;) 続き(オーラと波動とエネルギーの関係は?オーラをリーディングしてヒーリングする理由

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

波動エネルギーオーラ

2015.12.12

オーラと波動とエネルギーの関係は?オーラをリーディングしてヒーリングする理由

過去写真:京都嵐山 Sachi です♪ 昨日の オーラを知って自分を理解する☆エネルギー(素粒子)や波動の理解もね 続きです(^_^…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る