キャノンの一眼レフEOS 5Dsの設計図をもとに再現したミニチュア・カメラは可愛いすぎるでしょ

20151213-IMG_2216-63

Sachi です♪

今日でブログを開設してまるまる3ヵ月が経ちました~☆ 初めて毎日記事を更新すると言う経験を味わいました。

 

スタートの時から陰ながら?(笑)いつも読んでくださっている方々には本当にありがたく思っています。(#^^#) また途中から来て頂いた方にも、いつかどこかで、何かの役に立ててもらえるように記事を更新して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

で、この毎日の更新、仕事をしていなければ楽勝なんですが、やはり仕事をしながらの毎日の更新はなかなかシビアです。 寝不足が続くことも(笑) それはやはりワードプレスのブログだからと言うことも理由なんですよね。

 

日本の無料ブログはいくら使いにくい会社があるとは言っても、それって問題にならない程度の事だったな~と、ワードプレスを使って分かりました(笑) 無料ブログだと記事だけを書いていればいいんですからね~。

 

ワードプレスは自分でブログのすべての環境を整えないとダメなので、素人にはそうサクサクとはいかず、それに時間がかかったりして苦戦するんです。( ;∀;) っと、まあそんなことはいいのですが、今日私が話たいのは・・・

 

スポンサーリンク

あなたはミニチュア好きですか?

実は今日、キャノンのおメルマガで、設計図をもとに精密に再現したミニチュア・カメラを限定販売すると来ていたので何気に見てみたら・・・一瞬で萌え~~!!!となりました(*´▽`*)

 

か、可愛い過ぎる。。。レンズがUSBになっていて、とりあえずはUSBの販売みたいなんですが、でもこれレンズの交換も出来るようで、クオリティー高すぎでしょ!!

 

ストラップと外箱もミニチュアで作ってるし・・・しかも永遠に手にすることはない(ボディだけで50万円近くする)であろう5DSのモデルときた!・・・あ~可愛い過ぎてたまりません・・(一一”)ですが、まったく値段が可愛いくないんです!

 

これほどカメラにハマるとは思っていなかったので、ミニチュア・カメラにまさか自分が萌え~っとなる日が来ようとは・・・想像すらした事がありませんでしたが、好きなことって、こうなるんですね(^▽^;)

 

こう言うキャノンの遊び心は大好きです☆ 加えてお値段がもう少し低ければ、よりいいんですけどね~(笑)

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

限界を超える 犬島 アート カメラ旅

2017.7.10

自分で限界を決めてはいけないと言っても奴隷的な生き方とハートの生き方がある

あなたはそれが本当にしたいことではないと 分かっているのだから 『限界』を超えていく必要…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る