私をあなたの世界に招き入れてくれてありがとう本当の自分でいるアウトプットの大切さ

Sachi です♪

本当に有難いな~っと思うのは、私をあなたの世界に招き入れてくれた、そんな人たちとの出会いです。 もちろん私も許可をして、私の世界にあなたを迎え入れたのですが、私の声に耳を傾けるかどうかは別の話ですから。

 

スポンサーリンク

新ブログを立ち上げる

 

私はセラピストをやめてから、このようなスピリチュアルを全面に出したブログを、また立ち上げる事など考えてもいませんでした。

 

特に空(くう)に触れてからは、価値観が一度ひっくり返ってしまったため、スピリチュアル目線の話と、空(くう)目線の話、この両方を混ぜて話てしまうと、相手はつじつまが合わないと感じるだけで、本当にややこしく伝わってしまうので、伝えることもだんだん億劫になっていくのと、そもそも救われていない人なんて、この世界にはいないのだから、もう私がこの分野で何かをすることなんて、ないよねってそう思っていました。

 

それに、それらを生業とした、すでにご活躍の方々もいらっしゃる訳ですから、私などが今さら発信しなくてもいいと思っていたのです。

 

そして入れ替わるように写真の世界に導かれ・・・それから写真だけのブログを立ち上げました。 この際だからスピリチュアル系はもう封印しようと決めました。

 

ところがです、写真のことはまあ普通に書けても、それ以外で書きたいこと、話したいことと言ったら、結局スピリチュアルのこと、空(くう)のことしかないのです。。。

 

あれ?って感じです。 なんだかな~って感じです

いやいや、もういいでしょ~、そっちは!って、自分に突っ込みをいれるんですが、それを引いてしまえば、他に言いたいことや伝えたいことなんて、な~にもないんです(笑)

 

なので、つい書いてしまいます。皮肉なことに写真にのめり込めばのめり込むほど、直観も超感覚もどんどん冴えてしまってよけい書きたくなるわけです。でも私を知らずにやって来た読書さんなら、きっと???です。 文章と言うより詩でしたから、意味不明だったと思います(笑)

 

せっかくの写真ブログのはずが、これじゃあ またもとに戻ってしまう。  え~、それがしたかったの?? いや違うってば~~~\(-o-)/っとこんな繰り返しをして答えが出ないまま、しばらくその中にいました。

 

その頃です、自分が望んでいることが起こってこない、外側の世界の一部が変化していかないことに、あれ?おかしいな?っと気づきました。

 

これはどこかに修正する所があるからですよね。私の内側のどこかが、流れる方向へ流れていない(エネルギー)と言うことですから、それを自分で気づきにいくしかないのです。

 

早く分かるモノもあれば、なかなか見つけにくいモノもあります。 今回のは、なかなか見つけにくモノでした。っと言うか、それほど深く染みついていた大物とも言えます(笑)

 

スポンサーリンク

それに自分が気づけたとき、大天使が現れました

 

大物を見つけた時は天使はそれが、OK♪ であるサインとして必ず現れます。 時には人の姿になって。

 

そして答えはこうでした。

 

自分の中にあるモノを残らずすべてアウトプットする。

 

それに意味を求めることなく、ただアウトプットする。

 

どんな些細なことだとしても、私が気づいているモノがあるのならアウトプットする。

 

出す、出す、出すっと言う感じでした。 出て(出して)いくことから始まる。 それは言い方を変えると、人は与えたものを受け取る、人は与えたものしか受け取らない、とよく聞くセリフですよね。 そりゃそうだ、私しかいなんだから。

 

それが分かった事で、もう今さら私なんかが伝えるなんてしなくていいよね、っと思っていたのは違っていたんだなと気づきました。

 

そういうことでもいいけど、そういうことじゃなくてもいいのだと。 あ~だ、こ~だと何かと、誰かと、比べることは必要なんてない、いつも言ってるのに無意識にそうなっていた自分(笑)

 

伝えたいことはこれしかないのだから、ただそれを書いて(アウトプット)いけばよかった。

 

そうすれば、いつかどこかで、こうやって耳を傾けてくれる人たちに出会っていけるんだもんね(#^^#)

 

いつも読んでくれてほんとうにありがとうです☆彡

 

スポンサーリンク

 

 

    関連記事

    1. スピリチュアル意識が崩壊して見たものは逆さまの世界☆あなた洗脳されてま…

    2. オリンパスペンでカメラ女子を始めてみたら♪一年後にフォトブックコンテス…

    3. 霊は本当にいる?いない?聞かれたら当然いますよ 霊が怖かった子供時代

    4. トラウマを克服する方法は?姿を変えたモノを見つけると過去も変化する[親…

    5. カミングアウトをすると真実が見えてくる☆スピリチュアルな気づき

    6. 日常のつぶやきは生産的ではないから書かないだけで一般ぴーぽーです!

    7. 魂が成長する学びの場だと信じていたスピリチュアル時代の勘違い?

    8. 体が弱い?エネルギーの影響を受けやすかったのは何も知らなかったから

    アーカイブページ

    WordPressテーマ「PHOTEK (tcd024)」