世界はイキイキ・キラキラとした高いエネルギーでいっぱいだった?低いのは私のエネルギー

エネルギー波動高い低い

Sachi です♪

意識が変化変容していくにつれて、見るモノ、観えるモノが美しいと感じることが増えていくと思います。

 

でもそれは、誰もが美しいとするモノを、美しいと感じるのとは違っています

 

例えば紅葉が綺麗、夕焼けが綺麗、ハワイの海が綺麗・・・そんな誰もが綺麗だと思う綺麗とは違います。

 

それはモヤがかかっていたのが取れたようなクリアさで、見るものすべてがイキイキ・キラキラと見え始めることです。

 

それは違う言い方をすると自分のエネルギーがクリアになれば、それと同じ状態のエネルギーが観えてくるっと言うことです。

 

どこを歩いても、何を見てもすべてのモノがイキイキ・キラキラとしていて、空気までキラキラしている、すべてにエネルギーを感じます。

 

けれどしばらくすると、それに慣れてしまうのですが、ただ変化変容するたびにそれを繰り返し感じることになります。

 

ですがある時 それってなんだと分かりました。

 

スポンサーリンク

世界は最初から完璧でありのままに在った

 

逆と言うのは、本当は最初からこの世界はイキイキ・キラキラで出来ていると言うことです。

 

そうであるのに、それをいつから見れなくなっていた、感じれなくなっていた私たちがいただけだった。

 

つまり世界の方が先に変わってイキイキ・キラキラし始めたんじゃなくて、私たちがハートの、ほんとうの自分に戻っていくたびに、それは観えていく(思い出していく)だけだったんですね。

 

本来の自分に戻っていく(思い出していく)って言うのは、そうやって観る世界、感じる世界が変わっていき、本来の観え方、感じ方に戻っていくことなんですね。

 

ここは最初から素敵な世界だったんだ~♪っと気づいたときは、エネルギーがとてもクリアな状態ですね。 でもそれが本来の私たちの普通の状態なんですが。

 

なので私たちは、普段いかにエネルギーがクリアでないかっと言うことですね (◞‸◟)

 

本来の自分を思い出していくっと言うのは、エネルギーが変化して本来のパワーを思い出していくのと同じなんです♪

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

沖縄カメラ旅カメラ日和

2015.10.7

沖縄の撮影旅での写真をカメラ日和 (vol.57) 「みんなのカメラ旅」に載せて頂きました☆ありがとうございます

撮影場所:沖縄 Sachj です♪ まず初めにこのトップの写真は、 カメラ日和 2014年11月号 VOL.57 の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る