電車で眠ってしまうと夢の世界へ誘われる、だけど起きてないとキケンがいっぱいで笑える

20150318-_MG_1723-2-12

Sachi です♪

誰かが自分の自由な時間を奪ってしまうっと言う、思い込みで時間がないのではなくて、

 

物理的に自由時間がとれないやんか~~~\(◎o◎)/!っと言う状態の今月を味わっておりまして・・・

 

ゆえに・・・睡眠不足・・・

 

ゆえに・・・電車に乗って座わってしまったら最後・・・すぐにそこは夢の世界。。ワンダーランドへようこそ~♪ってやつです(一一”)

 

今日はついに立ったまま、寝落ちしそうでした。キケンだ。

 

そう言えば、昔、ドアの所の手すりに持たれて、立ったまま寝ている人がいて、ガクンッっと動いた次の瞬間!!立っていた身体が、折りたたむようにペシャンっと下に下がったかと思ったら、うまい具合に床にあぐらをかいた形で座わった人がいました(^▽^;)

 

それでも目を覚ます事なく、そのままその形で眠っていました。 それを見て、お~~すごい♪っと感心した私。

 

同じように友達が、ドアの所の手すりの角に額をつけて立ったまま寝ていて、ガクンと揺れた時に、いちど額が離れて勢いをつけたまま、その手すりの角に戻って、額を強く打ってうっすらと血がにじんだ女性もいましたね(^_^;)

 

あ☆もう一人、面白い人がいました。

 

ガラガラの車内で、私の向かいに一人で座っている男性がいて、その人は眠っていたんですが、コクン、コクンと首がだんだん前へと揺れて落ちてきて、おへそのあたりまでコクン、コクンとなったとき・・・

 

なんと、そのまま前の床に転がっていき、あげく床の上で2回転ほど転がりました、え~~~\(◎o◎)/!でしょ(笑)

 

さすがにその人も目が覚めたようで、起き上がった時にはご自分でも笑っていましたが、眠たかったんだよね~~~うんうん、分かるわ~~っと今の私は共感するのでした☆

 

って、何の話? いやいや、こんな日もあるの。。。

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

神戸波止場の写真学校

2015.9.30

一眼レフが難しいから神戸「波止場の写真学校」に通ってみる

Sachi です。 「オリンパスペンでカメラ女子を初めてみたら♪一年後にフォトブックコンテストで優秀賞をもらったよ」の続きになります。…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る