自家焙煎コーヒー bundy beans(バンディビーンズ)に三ツ豆珈琲にゆげ焙煎所どこも美味しい

ゆげ焙煎所珈琲

撮影場所:ゆげ焙煎所

スポンサーリンク

 

Sachi です♪

珈琲が好きな人って、同じように珈琲が好きな人に対しては、おみゃげに渡したり、プレゼントしたりするもんなんですよね( *´艸`)

 

で、今回 友達が、以前から気になっていた珈琲屋さんの豆をプレゼントしてくれました♪

珈琲

自家焙煎コーヒー豆専門店 bundy beans(バンディビーンズ) さんです。

 

ここのキャッチコピーがまた面白いんです。「毎日ガブガブ飲めるコーヒー」

珈琲

こちらはオリジナルブレンドの【カフェ・ド・リパ】

カフェインレスも入っていて、どちらも変わりなく美味しかったです。 こちらのお店はWEBでも販売しているし、珈琲教室もやっているらしくかなり活動的な珈琲店さんですね。

 

そして苦楽園は他にも美味しい珈琲店があります♪

三ツ豆珈琲 さん

三ツ豆珈琲

(左手がお店)こちらはホテルのラウンジのように、とっても落ち着いた空間でゆっくりと珈琲が飲めます。 ただし、珈琲が出てくるまでにはそこそこの、ほんとにそこそこの時間がかかりますのでね、気長にお待ちください(笑) ガチャガチャしていないこちらの空間はとても良かったです。

 

 

最後に ゆげ焙煎所 さん

今日の写真(撮影の許可は得ています)にアップしているのが、ゆげ焙煎所さんです。こちらは三ツ豆珈琲さんとは異なって空間は非常に狭いです。なのでどちらかと言うとお一人さまか、豆の購入に向いているお店なのかな~と思います。

 

こうして地元にも、自家焙煎での珈琲店やこだわりの珈琲店が増えてきて、訪ねてみたいお店が次々にあって嬉しい限りです。

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

中之島

2016.2.22

本当の自分の気持ちを知る方法が分からないと悩むときには2つの脱出方法に取り組む

Sachi です♪ 自分がどうしていいか分からないと悩むことは誰だってあります。 でも厳密に言えば「悩み」な…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る