天使は好き?大天使ミカエルの波動(エネルギー)に思わず後ずさる

20150408-IMG_2802-17

Sachi です♪

先日のお勧めの本、第2弾「クライオン☆ジャーニー・ホーム マイケル・トマスと7人の天使の物語」ですが、友達が早速に読んでくれて感想をくれたんですよね♪ っと言ってもプライベートのラインの方からなので、ここでシェアは出来ませんが(笑)とっても嬉しかったです。

 

喜んでいたら、前回 感想を頂いた美空さんから、こちらも読んでくださったと言うことで感想と筆文字♪も頂きましたので、シェアしたいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

Sachiさん♪

先日紹介されていた、ジャーニー・ホーム読みました。

まるで、自分がマイケルになったかのように…一緒に笑ったり泣いたりしました。
そして、先を想像したりしながら読みました。

また、とても勉強になりました。
それはヒーリングの許可であったり、または体の痛みについてでした。
部分だと思っていたものは、全体であったこと。

それぞれの部屋でマイケルが学んだことも、自分にあてはめながら読んでいきました。

こんな素晴らしい本をご紹介して下さり、本当にありがとうございました。

今日のブログも、とても分かるな~と思いながら読ませて頂きました。

ブログ楽しみにしていますね^^

この本の中の言葉が、とても響いたので筆文字にしてみました。

右手と左手で、書きました☆

またコメントします(*^^*)
読んでいただき、ありがとうございました♪

美空

筆文字 右                                                         筆文字 左

ハートに響いた感想をありがとうございます☆

そして筆文字の方ですが一つは左手(下の方)で書いてるなんて・・ビックリしました!(・ω・)ノ 両手で自由に表現できるなんて素敵ですよね~♪私もこのフレーズは大好きです☆ 美空さん、ありがとうございます♪

 

昔はエンジェルセラピストをしていたくらいなので、天使は今も大好きです。

 

最初に出会った天使は守護天使でしたが、初めての大天使はラファエルでした♪ 当時は身体が弱かったのでラファエルに助けを求めていたんですね(笑)

 

そしてハッキリと自分のエネルギーが高く(元に戻った)なったある日の夜に、ミカエルが現れました。でもその時に観じたミカエルのエネルギーの凄さったらなかったですね。エネルギーの強さに、思わず うわっ!!っと声が出て、驚き後ずさりしましたからね(笑)ほんとに群を抜いてますね。。。

 

これは私だけなのかもしれませんが、大天使だけはいつでもどこでも呼んだら必ず波動(エネルギー)で返事をしてくれるんですね、用がなくても呼べば必ず返事をしてくれます。でもミカエルだけは、その波動さえも断トツに強くて笑えます( *´艸`)

 

なのでこれは私と天使とのコミュニケーションの一つの方法なんですけど、こんな感じで人それぞれ自由に天使と楽しむのが一番だと思っています♪

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

つかう4

2015.9.26

オリンパスペンでカメラ女子を始めてみたら♪一年後にフォトブックコンテストで優秀賞をもらったよ

撮影場所:長崎県平戸市 Sachi です♪ カメラを始めるきっかけが、以前の記事『一瞥体験 空(くう)に触れてからカメラに出会うまで…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る