無料ブログから独自ドメイン独自運営にして感じたことは

Sachi です♪

今日の写真は、王子動物園の中で見つけた『あんずの花』らしいです。。周りの人がそう言ってました(笑)

 

さて、

自分で運営するこのブログを立ち上げて、気が付けば半年が過ぎました♪

 

 

それまではずっと無料ブログを使っていました。

 

スピリチュアルセラピストだった頃からブログは書いていましたがすべて無料ブログでした。 それはやっぱり簡単に初められて、操作も簡単だからです。

 

その後、空に触れたことでセラピスト活動をやめ、そこからカメラとの出会いがあって、セラピスト時代のブログは削除して、写真のブログを始めました。

 

写真ブログを始めたものの、いざ何かを書こうとしても、伝えたい事は結局スピリチュアル意識や空(くう)の意識のことばかり・・・

 

そのこと以外にハートから湧き起こる伝えたいことなんて、ない!からです。

 

セラピスト活動を辞めたのだからもうスピリチュアルは封印して、写真ブログに変更したかった!、はずなのに・・・なんだかな~って(◞‸◟)

 

そんなしっくりこない事をしばらく続けていたら、これ以外に伝えたいことなんてないのだから、あれこれ考えずに自由に好きに書けばいいんだって、やっと自分にOKが出せたんですよね。

 

でも、だからこそ、その時に思ったのは、セラピスト活動していた頃からのブログを持っておけば良かったっと言うことでした。

 

いまの私がどうであっても、そのブログがあれば今までの流れ(私の変化変容も)がすべて分かるのにな って思ったんです。

 

でも、もうないものはない。。。

 

基本、バッサバッサとなんでも断捨離できるタイプなので仕方ないですね( ;∀;)

 

で、今度はもう捨てずにちゃんとブログも育てて行こう♪と独自運営にして、スピリチュアルも空も自分の伝えたいことは自由に書いて、そして自分で撮った写真だけを使う♪っと言うこのブログが出来上がったのでした( *´艸`)

 

無料ブログとは違って、なんでも自分でしなければいけないワードプレス、特に最初の設定などは本当に大変でしたが、その分 育てた感が半端ないので(笑)自分のブログに愛着を持てますね。

 

そして半年が過ぎたわけですが・・・明日へ続きますm(__)m

ちなみに色々と調べて選んだのがこちら↓のサーバーとドメインです☆特にサーバーはお勧めです♪






読んで頂きありがとうございます

 

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. すべてはうまくいっている写真

    バナナの皮からニワトリにハチにキスと自由な思考と発想に脱帽☆イグノーベ…

  2. エキスポシティがオープンして太陽の塔が再び光はじめるのかも

  3. ワードプレスにてこずるのは日本の無料ブログがあまりにも使いやすいから

  4. ブログを毎日更新すると味わったことのないハードさを味わうことになる

  5. Xサーバーでワードプレスのデータベースを間違って削除!?元に戻せる?復…

  6. 12月の年越しの大祓と大晦日の参拝でしめくくったらビジョン(透視)は春…

  7. 時間がないと言うのも疲れたと言うのもエゴの方でハートはいつも健在です

  8. スピリチュアルとサイキックは別のものスピリチュアリティは生き方・意識の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」