批判はなくならないのはなぜ?☆スピリチュアルな気づき

ハートの声

Sachi です♪

正しいとされる事でも、批判・攻撃は起こります。

 

正しくないとされる事には、もっと批判・攻撃が起こります(笑)

 

スポンサーリンク

どっちにしてもなくならないものだから

 

それは『正しいとされること』でさえ、人によって違うからですよね。

 

みんな自分の正解だけが絶対な、世界を観て(創って)ますからそうなります。

 

なのでそれをまた、自分の正義(正解)で反論したり、正そうとしても意味がない事も分かりますよね。

 

でもその前に、批判・攻撃する人と言うのは、その人自身の内側の問題です。

 

その人自身の気づいていない、癒えていない部分が、誰かの言葉や行動をきっかけにアクティブになって人を巻き込んで騒いでいる

 

もちろん本人に自覚がないので迷惑な話なんだけど、気づいていないって言うことはそう言うことなんだよね。

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

え?

 

どうすればいいって言った???(一一”)

 

その問いかけだと・・・・

 

すでにブレてるけど大丈夫?(笑)

 

どうすれば・・じゃなくて、

 

自分はどうしたいのか? 

 

ほんとうの自分はどうしたいのか? ですね。

 

念のためですが、このどうしたいのか?には条件や駆け引き等の思考の付属はありませんので。

 

あなたのハート(いのち・エネルギー)はなんて言っているのか?と言うことですね。

 

ハートは常にあなたが流れて行く方向を示しています。

 

だからそれを観じてください。

 

そしてそれを信頼してください。

 

あなたの意識は

 

いつも『そこ』にいてください。

 

 

読んで頂きありがとうございます

 

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

中之島

2016.2.22

本当の自分の気持ちを知る方法が分からないと悩むときには2つの脱出方法に取り組む

Sachi です♪ 自分がどうしていいか分からないと悩むことは誰だってあります。 でも厳密に言えば「悩み」な…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る