エネルギーが低くなる・滞るのを解決する方法は簡単なのにそれを一番後回しにしてしまう

エネルギー低い高い

Sachi です♪

スピリチュアルを理解していない人でも 私たちは人に対して、エネルギーが高い人だな~とか低い人だな って思うことがありますよね、でもそれって何を どこを見てそう判断してるんでしょうね。

 

その人から何を感じとっているんでしょう?

 

それは、その人自身が自分を循環させているエネルギーを無意識でも感じとっているからです。 それは ルン♪とした軽やかな感じだったり、重苦しい感じだったり様々。

 

そして先入観なしの場合は、ほぼそれは確かです。

 

人は循環してスムーズなエネルギーが流れていると 相手も心地良く感じるし、逆にどこか滞っているようだと心地悪く感じたりするわけですね。

 

そしてスムーズにエネルギーが流れている人と どこか滞ってる人は、それぞれ共通点があります。

 

スピリチュアルで言うと、ハートから生きている人と 頭で生きてる人かな。

 

でもここで言う頭で生きてる人と言うのは、自分に妥協している・自分をあきらめている・自分だけが得すれば・自分さえ良ければいいみたいなエゴの奴隷の人のことです。

 

では一般的な言い方だと、自分に素直な人と 自分に嘘をついてる人です。

 

スポンサーリンク

エネルギーが低い人の共通点

自分に嘘をついている

 

自分が感じた気持ちを 信じて最優先しない人のことですね。

 

でもこれって、無意識にパターンになってたりするので 本人は自分に嘘をついている感覚がない事がほぼです。Σ(・ω・ノ)ノ!うそ~

 

それほどハートで感じる感覚が鈍ってるんです。

 

けれどそこが一番大切でした!!

 

なぜなら エネルギーが湧き出てあふれてくるのはハートだからです。

 

そこを一番大切にして生きていないと、やがてエネルギーが滞って、滞りがどんどん大きくなると 最初は目に見えないけれど、やがて目に見える形・・・病気と呼ばれるものに変化していくこともあります。

 

この場合 病気は、ただそのことを伝えるために現れたと分かりますよね。

 

滞ってるよ。って

 

だから・・・

 

もう自分に嘘をつくのはやめて、素直に生きなさい って

 

ハートがあなたへ伝えたメッセージです。

 

なのでそこまで行って気づく前に

 

自分に素直に生きる を今日から実践ですよね (^o^)/

 

読んで頂きありがとうございます

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

神戸波止場の写真学校

2015.9.30

一眼レフが難しいから神戸「波止場の写真学校」に通ってみる

Sachi です。 「オリンパスペンでカメラ女子を初めてみたら♪一年後にフォトブックコンテストで優秀賞をもらったよ」の続きになります。…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る