ブログを書く育てるとは?☆インプットと実践でやがて気づきも観えてくる

Sachi です♪

前回の記事からかなり日にちが開いていたのね~~(・ω・)ノ

 

でも、この休みの間にブログのメンテナンスとして過去記事の見直し修正などを少々ですがしてました。なので本人的には記事は書いたぞ!的な疲労感はあったりする。

 

なぜ過去記事の見直し修正をするのかと言うと、それは友達が前に、ブログのトップでくるくる回っている過去記事を、今日のメッセージ的な感じでまた読んでいると。

 

それを聴いた時に、ほんとうにとっても有り難いな~っと思いました(*´▽`*)じーん

 

同時に過去の記事で、今日「初めまして♪」っとなる人もいるわけですから、想いを伝えている文章になっているのか?等の見直し修正はしたいと思っています。もちろんできる範囲でですが~。

 

だけど、これが無料ブログで書いているならそんな風には思えなかったはずでした。。。

 

この意識の違いこそが、とても大きなギフトだなって思ってます。

 

それは、今セラピストとして活動している訳でもないのに・・・・、誰にも頼まれたわけでもないのに・・・、それをする必要性があるのかさえ分からないのに・・・、誰にも伝わらないかもしれないのに・・・・、目新しい内容があるわけじゃないのに・・・、同じことを伝えている人なんてごまんといるのに・・・、

 

そんなエゴの声を聞きながら、それでも話たいことはこのことで、それでも伝えたいことはこのことしかない。

 

だからそれがどれだけ本気なのかは、自分で運営していけばきっと分ること。

 

それが自然の流れなら、私はきっと大きな気づきにたどり着く。

 

でも、続けることが出来なければ、それだけのこと。それだけの想い。

 

そんないくつもの想いを込めて始めた独自運営のブログ。

 

もうすぐ8ヵ月。8か月目の感想は、ブログを育てていくって、つまり再度 自分を育てているのか。でした。

 

だからでしょうか、自分育て、日々の中でむさぼるようにインプットも実践もしまくりなんです。

 

その結果・・・しようと思っていた訳でなないのに、パワーアップしてしまいました(・ω・)ノ

 

早々、友達に検証することが出来て喜んでもらえましたっと言うか通り越えて、拝まれた~(笑)

 

でもこのことで私の意図が新たに明確になり、宣言が出来たようで嬉しいのは私も同じでした~~(*´▽`*)

 

新たに明確になった意図は、次回より綴っていきたいと思います。

 

ちなみに私が使用しているのはこちら↓のサーバー&ドメインです♪





読んで頂きありがとうございます。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 12月の年越しの大祓と大晦日の参拝でしめくくったらビジョン(透視)は春…

  2. Xサーバーでワードプレスのデータベースを間違って削除!?元に戻せる?復…

  3. エキスポシティがオープンして太陽の塔が再び光はじめるのかも

  4. 感謝☆

  5. スピリチュアルとサイキックは別のものスピリチュアリティは生き方・意識の…

  6. 無料ブログから独自ドメイン独自運営にして感じたことは

  7. ブログを毎日更新すると味わったことのないハードさを味わうことになる

  8. 時間がないと言うのも疲れたと言うのもエゴの方でハートはいつも健在です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

WordPressテーマ「PHOTEK (tcd024)」