スーパーベストセラー『ニュー・アース』でなら意識やエゴが理解できます

Sachi です♪

今日はお勧めの本のご紹介です。

と言っても今さら私が紹介などしなくてもスーパーベストセラーなんですが(^_^;)

 

初版は2008年10月。今から9年ほど前になるのかな? 当時の私は今とは違うただのスピリチュアル意識でしたが、エゴについて物凄く理解できたので、エックハルト・トールって凄い!!凄すぎる!!と興奮したのを覚えています。

 

素晴らしい本なので、もちろん誰かにすすめたい!そう思いましたがスピリチュアル系の本なだけに、それらにまず興味がないといけないと思いスピ系が好きな友達たちに勧めました。

 

そして読んだ人の反応はと言うと・・・『難しい・・・』『難しくて・・・読むと眠たくなる』『半分しか読めてない・・・』など 全く思ってもいない薄い反応だったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

え~~!?こんなに詳細に書いてるのに、なんでこれが分からないの??? と当時の私は本当にショックでした。 それと同時に、これまで分かっていると言っていた今までのスピリチュアルの話なんかも、結局は理解できていなかったんだろうな~と思いましたね。

 

でもこれって当たり前といえば当たり前なんですよね。 その人、その人の、その時に立っているステージによって、同じものからでも、受け取るものはそれぞれ異なっています。(そう言う意味でも本のカスタマレビューって意味がないと思っています)それを忘れて、本がいいものだからと言って、誰にでも勧めるものではないと改めて思った出来事でもありました。

 

それ以降、私は相手の立っているステージを見て、そこにあう、ぴったりの本があるときだけ勧めるようになりました。

 

なのでこの本は、スピリチュアル初心者の場合、この本から受け取れるものは少ないと思えます。 逆に意識やエゴにつてい色々と向き合っている方には、それらがとても詳細に書いてあるので受け取れるものがたくさんあると思います♪

 

☆Amazon☆

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

 

☆楽天☆


ニュー・アース 意識が変わる世界が変わる [ エックハルト・トール ]

 

読んで頂きありがとうございます

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. お勧めの本☆クライオン・ジャーニー・ホーム~マイケル・トマスと7人の天…

  2. 天使は好き?大天使ミカエルの波動(エネルギー)に思わず後ずさる

  3. 3人の守護天使と旅に出よう~ハートが揺れて号泣しますけどおすすめです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

WordPressテーマ「MAG(TCD036)」