私のビジョンのことなので忘備録ですけど何か?

Sachi です♪

 

たまに自分自身のことでビジョンを観ます。

 

ビジョンといっても色々で、映画のようなに客観的な映像だったり、その映像の中に入ってる方だったり、また音はなくシンボルだけもあったりとほんと様々です。

 

ただ・・・これ、眠る寸前に始まると 普通に眠気に負けたくなりますw・・・今はいいよ~もうこのまま寝かして~って感じで・・・だけどなんとか薄れゆく意識の中、スマホにメモして眠りに落ちました。

 

で、朝起きて・・・・しばらくすべてを忘れています(笑)

 

けれどその日のうちには思い出すんですよね~

 

で、メモしたものを改めて見て・・・・は?何これ???(。´・ω・)? となります。

 

そういう時っていつも私は知らない言葉です。さっぱり分からな~い\(-o-)/

 

なので ネットでググります。

 

そもそも、そんな言葉あるん?と 疑いしかない気持ちで ググります( 一一)

 

が、いつもちゃんと出てくるんですよね~~

 

あるんやっ・・・(ーー;) と、なぜかやんわり敗北感を感じます。。。

 

で、そこに来て、あぁ~!!そうだった!そうだった!と思い出します☆

 

自分が何をその前に問いかけていて、そのビジョンが始まったのかを思い出すんですね。 そしてピタッ~と一致します♪

 

その瞬間、おぉ~スッキリ!!(・ω・)

 

そして最後はいつも ありがとう~の気持ちで終わるのでした。。。

 

と、これで終わったら・・・・

 

その言葉はなんやねん!!となるので言いますけど(笑) それは・・・

 

『 イリス 』 でした (・ω・)ノ

 

『 イリス 』で 分かったことは

 

ギリシア神話の虹の女神がイリスと言うそうです。

 

天と地を結ぶ虹の女神で神々の使者。 女神に翼はないけれど イリスは翼がある姿で表されてるそうです。

 

また花では、アヤメ科のアイリスのことだそう。

 

と言うことで、これらのどこかが、何かが私へのメッセージになっているのでした☆( *´艸`) 忘備録ですけど何か?

 

読んで頂きありがとうございます

 

スポンサーリンク

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブログを毎日更新すると味わったことのないハードさを味わうことになる

  2. 12月の年越しの大祓と大晦日の参拝でしめくくったらビジョン(透視)は春…

  3. スピリチュアルとサイキックは別のものスピリチュアリティは生き方・意識の…

  4. ワードプレスにてこずるのは日本の無料ブログがあまりにも使いやすいから

  5. 感謝☆

  6. フェーヴのフランス額装とお菓子を巡る5日間「ガレッド・デ・ロア通り」に…

  7. Xサーバーでワードプレスのデータベースを間違って削除!?元に戻せる?復…

  8. ブログを書く育てるとは?☆インプットと実践でやがて気づきも観えてくる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

フォトマルシェ - PhotoMarche