ランチ&お茶会を開催しました☆

Sachi です♪

昨日は『ハート☆ガイダンス』としては初めてのランチ&お茶会を開催しました。

 

イギリス、東京、兵庫と今いるところはそれぞれですが、ピン!ときて出席してくださった皆さま、1回目でテーマも決めずの開催で、そして長丁場(^^;)でしたので至らない点もあったかとは思いますが、

 

本当にありがとうございました。

 

これまでにメールでやりとりをしてきた方もいらっしゃいましたが、顏はお互い知りません。なので初顔合わせです。

 

で、観たら・・・みなさんすらっとスリムでまるで・・・大天使だなと (・ω・)ノクスッと笑ってしまった~

 

なので初対面の気がしないw (・ω・)ノあるあるやね~

 

そして多分・・・普通?のお茶会より長丁場だったはずですが、それでもあっという間に時間は過ぎましたね。あんなことこんなこと、どれも書けませんが(笑)シェアをたくさんして頂きました。ありがとうございます。

 

テーマを決めていないお茶会ですからね、観えない流れは決めてる時より確実に働きますよね、そのため当日になってみないことにはどんな内容になるかは分からない。

 

私がそれを望んでOKでの開催です、それに参加していいよと言ってくれたみなさんは、協力をしてくれた協力者ですから感謝しかありません。

 

私が出来ることとしては、プチプチですがお1人お1人にチャネリングメッセージフォトをお渡しさせて頂きました☆

 

メッセージフォトよ、みなさんの役にたってきてね~(・ω・)ノあとはまかせた!

 

今回のことで、

ありのまま、そのままの自分でいること、そこからのシェア。

どんな自分であっても大丈夫で安全な場所。

一般的なスピリチュアルや心理学を超えているもの。

変容進化はするぞという湧き起こる想いを呼び覚ます。 

全体意識を感じる。

だからこその気づき。

言葉ではないほんとうの気づき。

 

そんな空間を共に味わいませんか?とお呼びしたかったんだな~と分かりました。(・ω・)ノえ?今さら言われてもね

 

分かってスッキリ♪

 

最後に今回参加して頂いた中に、開業されているゆみ子さんとおっしゃるセラピストさんがいらっしゃいましたので、よろしければ遊びに行ってみてくださ~い♪ こちらから

 

とってもエネルギーが素敵な方です☆というか他人の気がしないw~ (・ω・)私もネイルとヒーリングしてほしい東京にも行きたい

 

と言うことで、私の2018年はお茶会からスタートとなったのでした☆嬉しく有り難いスタートです☆

 

読んで頂きありがとうございます

 

スポンサーリンク

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブログを書く育てるとは?☆インプットと実践でやがて気づきも観えてくる

  2. 2018年スタート~☆

  3. ワードプレスにてこずるのは日本の無料ブログがあまりにも使いやすいから

  4. 12月の年越しの大祓と大晦日の参拝でしめくくったらビジョン(透視)は春…

  5. お寺に天使でエネルギーメンテナンスも終えたスッキリな大晦日

  6. 無料ブログから独自ドメイン独自運営にして感じたことは

  7. 大晦日とは関係ないけどスピリチュアルとサイキックは別のもの

  8. Xサーバーでワードプレスのデータベースを間違って削除!?元に戻せる?復…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

フォトマルシェ - PhotoMarche