すべてはうまくいっている写真

ハートでもエンジェルでもメッセージはいつも一貫していて命令したりしない

Sachi です♪

ハートからの声も、エンジェルたちも、これらから伝えられることはいつも一貫しています

 

言ってる内容が日によって違うなどありませんし、命令したりもしません。

 

そして子供を育てるかのように、根気強く何度も何度も私たちに同じメッセージを伝えてきます。

 

エンジェルたちにどれほど悪態をついても、暴言を吐いても、彼らは態度を変えたりしません。

 

私が過去いくつかのポイントに立ったときも、彼らは必ずメッセージを置いていきました。

 

「信じることです」

 

信じること?

 

そうです。信じることです。

 

自分自身を。

 

宇宙を。

 

そしてすべてを。

 

このメッセージを何度聴いたことでしょう。

 

生きていく中で、私たちはいくつものポイントに立ってきたし、これからもずっとそうですよね。

 

そしてその時に誰でもない、自分自身を信じれる自分で在れないのなら、歓びを観じて生きていくことはできません。

 

自分の中心に他の誰かを座らせて、その人に人生の操作(選択)を委ねるのなら、それはただのロボットか操り人形になってしまいます。(自分より優れた誰かが言っていたから?、勧めてきたから?、自分が決めるよりは良いはずだから?等、それらの理由で選択するのでしょうか? ってことですね)

 

スポンサーリンク

自分自身を信頼していくには

ハートの声に耳をかたむけ、身体で感じた感覚をスルーせずに、それをちゃんと自分に体験させてあげていく、その積み重ねなんです。

 

なので、人の話ですぐブレたり、不安をあおられるとすぐブレたり、トラブルにあったらやっぱり違っていたのかとブレたり・・・などは、それらを体験していかないので悪循環になるため、いつまでたっても自分を信じることができず、自分の中心に誰かを座らせてしまうことになるんです。

 

これって、人に振り回される と言う言い方もありますが、真実は、自らがわざわざ振り回されに行っている、だけですよね? そのことに気づくために(笑)

 

誰もあなたの生き方を振り回すことなど出来ませんし、誰もあなたの人生に命令したりできません。

 

あなたのいる世界では、あなたが最もパワーがあるのですから。

 

なので「信じることです」ね♪ 信じることからしか世界は始まりませんから☆

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

    関連記事

    1. 自分の見たいように見ている世界☆それって動物園の檻の中?

    2. 過去は変えられない自分のせいだと引きずり苦しい☆本当のことを言いますね…

    3. 日常と非日常の違いはなくなるものなの?☆スピリチュアルな気づき

    4. ハートで生きるって何?どうやったらハートで生きれるの?分からないし難し…

    5. ハートが知っている真実、ハートチャクラから観えてくるもの

    6. 感じて気づいて変化していくものの正体は何?

    7. 観る側と観られる側 世界は思考の数だけあるけど何か問題でも?

    8. エゴ・思考とハート・歓びからの気づきは意味も違うし結果も違うもの

    アーカイブページ