オーラと波動とエネルギーの関係は?オーラをリーディングしてヒーリングする理由

過去写真:京都嵐山

Sachi です♪

昨日の オーラを知って自分を理解する☆エネルギー(素粒子)や波動の理解もね 続きです(^_^;)

 

私たちの思考と言うのは、しっかりと触れることが出来る固い身体がある!としか理解できないんですが、目に観えないだけで、すべてがエネルギーで出来ていますよ~って言うことでした。

 
スポンサーリンク

置くだけで嫌なものを寄せ付けず、跳ね返すパワーが! 鏡に自分を映すことにより、心の奥の自分の本質である“神”とつながりましょう。
【ダブルエントリーでポイント大還元】カタカムナ ヤタノカムナミラー 【医学博士・丸山アレルギークリニック院長・丸山修寛監修】 【ユニカ】【メール便対応可】   カタカムナ クスリエ 鏡 開運グッズ 薬絵 クスリ絵

すべてはエネルギー

このエネルギーと言うのを、波動と言うこともできます。

 

ただ、もの凄く厳密に専門的な話になると波動とエネルギーは違う、っとなるようなのですが、私はそこまでの厳密さで理解しなくていいのでは?と思うので、ここは エネルギー=波動 と言うことでいきます。

 

波動は、振動していて、それぞれ特有の振動=バイブレーションを持っています。

 

私たちの身体だけでなくすべてが波動 で出来ていますから、海には海の、植物には植物の、動物には動物それぞれの波動を持っていて、止まっているように見えてもすべてのものは振動しているんですね。

 

そして目には観えないものも波動がありますので、仮に誰かの平和を願うと言う 想い そのものにも波動はあります

 

逆の場合は、嫉妬などの念ですかね~(笑) なので自分から出したものは、自分が受け取らなければ終わらないと言う、自己責任と言う話に繋がっていくんですよね。

 

誰かの平和を願うその純粋な想いは、出たものは出した本人の元にしか戻る場所がないので、気づかない間にそれが返ってくる。なので自分で気づかないうちに幸せなエネルギーに包まれているわけです♪

 

かたや嫉妬などの重~~いイガイガ波動を出してしまえば・・・・それももちろん返ってくるのは自分の所しかないので、迷子にならずにちゃんと返ってきます(笑)

 

これが人を呪わば穴二つと言うことなんですね。それに一人に一つの世界ですから、あなたしかいませんしね。

  

そして私たちはその波動=バイブレーションを意識・無意識関係なく感じとっています

 

ですので感じると言う感覚 それを取り戻すことがいかに大切かが分かってもらえるのではないでしょうか?

 

敏感であるっと言うのは、その波動を感じとり、そのバイブレーションの質(情報)を読み取っていると言うことなんですね。これがいわゆるリーディングと言われるものになります。

 
スポンサーリンク

この世界はすべてが波動なのです。高まりつつあるエネルギーをキャッチして、人間関係、健康、幸せをつかむルール。
人生を変える波動の法則

そしてオーラとはこの波動の色を観ていると言うことです

ですが波動は、そのものを観るまえからすでに感じとることができます。

 

なのでオーラっと絞ってしまうよりも、情報量は自然と多くなります。(もちろん人によってはオーラを観るとしていても、結局この波動までを読み取ることまでをされている場合もあります)

 

なのでいちいちオーラの色に囚われなくても、もっとたくさんの情報量が波動からは既に出ていますよ~ってことなんですね。

 

その波動は身体ならエネルギーセンサー=チャクラから出ています。

 

もし波動が乱れているのなら、それを調整するのに様々なヒーリングと言われるものがスピリチュアルの世界にはあります。

 

ですが別にヒーリングしか方法がないわけじゃないですよ、ヨガや瞑想でもいいんですね。

 

でもここで間違えてはいけないのは、本来そのように波動が乱れる状態になったその根源を見ていかないと意味がないですよね?

 

波動が乱れているからとそれをヒーリングで一時、調整したところで(対処・処置したところで)、根源が変わらないなら同じことを繰り返すだけです。

 

なのでそれ以前に、私は自分に対して嘘のない生き方をしているのか?そこから丁寧に始めないと意味がないですよね。

 

自分に対して嘘をついている生き方をしているのなら、それは本当のあなたで生きていないのだから、いずれ歪みもしますよね?ってことです。

 

なのでその波動を感じる感覚を取り戻すためにも、結局は自分を感じる感覚を取り戻すことからしか始まらないんです。

 

つまりオーラをどうこう考えるよりも、本当はどういう自分で在りたいのか?本当はどうしたいのか? そこにフォーカスして本当の自分に戻っていくことが実は一番の近道だと思います。

 

読んで頂き ありがとうございます。

 
スポンサーリンク

パワーストーン クリスタルチューナー 正規品 クリスタルチューナー バイオソニック BIOSONICS社製ガイドブック(英字)セット crystal tuner 音叉 4096Hz 天然石 パワーストーン ゆうパケット送料無料 母の日

    関連記事

    1. それって、SMプレーなんですけど・・・

    2. 【常識】とは「正解」であり「正しい」であり「正義」だから私は間違ってい…

    3. エゴ・思考とハート・歓びからの気づきは意味も違うし結果も違うもの

    4. ハートの不感症

    5. 占いとスピリチュアルの違いがよく分からない!同じようなものでしょ?

    6. 見えているものと観えていないもの 

    7. 今日もがんばろ~と、テンションをあげて自分を頑張らせている?

    8. すべてはうまくいっている紅葉写真

      ありのままの自分とはハートで感じたことを素直に表現できる自分のことです…

    アーカイブページ