世界はイキイキ・キラキラとした高いエネルギーでいっぱいだった?低いのは私のエネルギー

Sachi です♪

意識が変化変容していくにつれて、見るモノ、観えるモノが美しいと感じることが増えていくと思います。

 

でもそれは、誰もが美しいとするモノを、美しいと感じるのとは違っています

 

例えば紅葉が綺麗、夕焼けが綺麗、ハワイの海が綺麗・・・そんな誰もが綺麗だと思う綺麗とは違います。

 

それはモヤがかかっていたのが取れたようなクリアさで、見るものすべてがイキイキ・キラキラと見え始めることです。

 

それは違う言い方をすると自分のエネルギーがクリアになれば、それと同じ状態のエネルギーが観えてくるっと言うことです。

 

どこを歩いても、何を見てもすべてのモノがイキイキ・キラキラとしていて、空気までキラキラしている、すべてにエネルギーを感じます。

 

けれどしばらくすると、それに慣れてしまうのですが、ただ変化変容するたびにそれを繰り返し感じることになります。

 

ですがある時 それってなんだと分かりました。

 
スポンサーリンク

電磁波や放射エネルギーなど不必要なエネルギーに!
ポータブル《ソマヴェディック》[ソマヴェディック/ヒーリング/ソマヴェディック/スピリチュアル/パワーストーン/ソマヴェディック/浄化/電磁波/携帯/キーホルダー]

世界は最初から完璧でありのままに在った

 

逆と言うのは、本当は最初からこの世界はイキイキ・キラキラで出来ていると言うことです。

 

そうであるのに、それをいつから見れなくなっていた、感じれなくなっていた私たちがいただけだった。

 

つまり世界の方が先に変わってイキイキ・キラキラし始めたんじゃなくて、私たちがハートの、ほんとうの自分に戻っていくたびに、それは観えていく(思い出していく)だけだったんですね。

 

本来の自分に戻っていく(思い出していく)って言うのは、そうやって観る世界、感じる世界が変わっていき、本来の観え方、感じ方に戻っていくことなんですね。

 

ここは最初から素敵な世界だったんだ~♪っと気づいたときは、エネルギーがとてもクリアな状態ですね。 でもそれが本来の私たちの普通の状態なんですが。

 

なので私たちは、普段いかにエネルギーがクリアでないかっと言うことですね (◞‸◟)

 

本来の自分を思い出していくっと言うのは、エネルギーが変化して本来のパワーを思い出していくのと同じなんです♪

 

読んで頂き ありがとうございます。

 
スポンサーリンク

自分だけのドラゴンがつき運気がどんどん上昇する!カタカムナドラゴンチップと勾玉のセット。
【ダブルエントリーでポイント大還元】カタカムナドラゴン+テラヘルツ鉱石(小粒)さざれ10個 【医学博士・丸山アレルギークリニック院長・丸山修寛監修】 【ユニカ】  金運アップ 開運グッズ お守り マイドラゴン 勾玉 ネックレス 薬絵 クスリ絵

    関連記事

    1. 簡単な人生

    2. 人生は勝手に起こっているならどうする?

    3. すべては自分の内側に原因があるのだから被害者意識のエゴに気づく

    4. どこにいる?誰といる?

    5. エンジェルの翼 

    6. 人はなぜ心配するの?本当の自分の気持ちを知ることでネガティブなエネルギ…

    7. 愛なのかエゴなのか自分が放っている波動を知る

    8. 仕事が出来ない人?それはすべての中のごく一部の側面にすぎない、そもそも…

    アーカイブページ