Sachi です♪
まだあと数十分はイブイブですが、朝にブログを読んでくれている人には、もうクリスマスイブ☆彡ですね。
メリークリスマス☆彡 楽しいイブの夜をお過ごしくださいです~♪( *´艸`)
そしてイブイブの今日、ここ最近のハードさがヤバかったので、急遽エネルギーのメンテナンスをするために遠出してきました♪
エネルギーのメンテナンスって何??って感じですよね~、私の場合はいくつか方法がありますが、今日は二つ。まず『宇宙人』に会う(・ω・)ノ。
それと、やっぱりこれ、写真を撮ること♪です。
カメラを出して撮影を始めたら、あとはもう時間の経過とともに・・・
ハートから歓びのエネルギーが湧き起こる、それは身体の中を駆け巡り、歓びのエネルギーで包まれていく。メンテナンス完了です。
誰かのエネルギーを奪うのでもなく、誰かにエネルギーを調整してもらうのでもなく、ハートの奥深くから湧き起こるエネルギー、そのハートのエネルギーとハグをする。
本当の私はこのエネルギーそのものだと、確認するために。
そしてそのものでいることが、ほんとうのわたし。
歓びから生きること、それがほんとうのわたしであり、ほんとうのあなたです。
さて、クリスマスですからね、私もサンタを待って眠りにつきます!!本気です!キッパリ( ̄ー ̄)
読んで頂き ありがとうございます。
スポンサーリンク
最近のコメント