ハートから湧き起こるエネルギーに包まれたらエネルギーのメンテナンスは完了

Sachi です♪

まだあと数十分はイブイブですが、朝にブログを読んでくれている人には、もうクリスマスイブ☆彡ですね。

 

メリークリスマス☆彡 楽しいイブの夜をお過ごしくださいです~♪( *´艸`)

 

そしてイブイブの今日、ここ最近のハードさがヤバかったので、急遽エネルギーのメンテナンスをするために遠出してきました♪

 

エネルギーのメンテナンスって何??って感じですよね~、私の場合はいくつか方法がありますが、今日は二つ。まず『宇宙人』に会う(・ω・)ノ。

 

それと、やっぱりこれ、写真を撮ること♪です。

 

カメラを出して撮影を始めたら、あとはもう時間の経過とともに・・・

 

ハートから歓びのエネルギーが湧き起こる、それは身体の中を駆け巡り、歓びのエネルギーで包まれていく。メンテナンス完了です。

 

誰かのエネルギーを奪うのでもなく、誰かにエネルギーを調整してもらうのでもなく、ハートの奥深くから湧き起こるエネルギー、そのハートのエネルギーとハグをする。

 

本当の私はこのエネルギーそのものだと、確認するために。

 

そしてそのものでいることが、ほんとうのわたし。

 

歓びから生きること、それがほんとうのわたしであり、ほんとうのあなたです。

 

さて、クリスマスですからね、私もサンタを待って眠りにつきます!!本気です!キッパリ( ̄ー ̄)

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

    関連記事

    1. トラウマや心の傷は克服して乗り越えるものだとしたらうまくいかなくなる

    2. すべての人は常に自分の思い通りに生きていると言われても納得がいかないと…

    3. 乾いたハート

    4. 6の扉

    5. そこに喜びはあるの?ないの?惰性と慣れの境界線が見えない人は不感症

    6. 簡単な人生

    7. 問いかけの鍵

    8. 日常と非日常の違いはなくなるものなの?☆スピリチュアルな気づき

    アーカイブページ