人が人を変えることチャネラーやヒーラーやカウンセラーならそれが出来るって本当?

Sachi です♪

チャネラーやヒーラーやカウンセラーなら、人を変えることが出来るって本当?

 

私の真実では・・・・

 

どんなに有名で、そしてサイキック能力が高いヒーラーやチャネラー、またカウンセラーがいても、その人たちが人を変えたりすることはなんて出来ません。

 

そんなことはあたりまえ。ありえません。

 

人が人を変えるなんて出来ないの。

 

そう言うとね、

 

でも私はチャネラーに会ってアドバイスをもらったから、変わることができたよ! っと言う人がいます。

 

ほんとうにあのチャネラーは凄かったよ。っと言う人がいます。

 

それは本当でしょうか?

 

そして又、そのようなことを言われるチャネラーもそう思っているのでしょうか?

 

もしそうなら、それは私のハートの答えとは違います

 

どれほどメッセージを伝えたところで、どれほどアドバイスをしてみたところで、それを受け取る側に、行動に移す覚悟と歓びがなければ、何の意味もないのがメッセージでありアドバイスです。

 

でも、受け取る側が行動したとき、動けたとき、動いたときは、その人が覚悟をした、そして決意した、っと言うことです。

 

自分を信じたときです。

 

自分の可能性を信じたときです。

 

それは本人の内側からエネルギーが発動した瞬間です。

 

それは自らでなし得た選択です。

 

だから・・・どれほどその人にメッセージやアドバイスをしたとしても、他の人がその選択までをすることは不可能ですよね。

 

なので人が人を変えることは出来ないと言います。

 

スポンサーリンク

 

その選択をしたのはその人自身です

 

その人の人生のあらゆることの、あらゆるものを選択できるのは、本人だけだからです。

 

どれほどストーリーの中で、他人の影響で変わったかのように見えても、選択し成し遂げたのは本人なのです。

 

凄いのはヒーラーやチャネラーやカウンセラーではありません。

 

その人が最初から持っていた、けれど気づかなかっただけの、誰もが持つ素晴らしいパワーを、やっと発動しはじめただけだからです。

 

もちろん私もメッセージを伝える側としては、そこまでをサポートしたんですよっと言いたいのは分かります。

 

ほとんどがスルーされてしまい終わるメッセージやアドバイスですからね。

 

覚悟が出来ていない段階で、あれこれ思考だけの質問をしてくる人はたくさんいるのでよ~く分かりますが、それでも人が人を変えるなんて出来ません。

 

相手が変化変容したのなら、それはその人の持つパワーです。

 

そのパワー、エネルギーを人は自分は持っていないと思い込んでいるので、どこか外の世界にあると思い、探しに出かける旅をするんですね。

 

それが、答えは最初から自分の中にある っと言う感じのやつですね。

 

誰かに聴かなくても、誰かにもらおうと思わなくても、どこにあるのかと探さなくても、自分のハートを信じるだけで良かったんです。

 

最初から持っていたんです。

 

あなたの中には最初からパワー、歓びのエネルギーはあったんです。

 

そして、

 

歓びから生きる♪ それを伝えたいっと言うのがこのブログの趣旨でした( *´艸`)

 

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

    関連記事

    1. 会話が途切れて沈黙になるのが嫌い・怖いと言う人がいる

    2. 母親との関係が苦しみを生んでいた・自我(エゴ)の思い込みを見つけて終わ…

    3. 自分を大切にするとは?ハートと体の声を聴く☆スピリチュアルな気づき

    4. 日常と非日常の違いはなくなるものなの?☆スピリチュアルな気づき

    5. 仕事が出来ない奴だから批判や否定そんな奴は会社を辞めさせろと言ったら?…

    6. エゴが出す幸せの答えとは☆人の幸せと自分の幸せ

    7. スピリチュアル☆他人は自分の鏡?そこにどんな意味?問題は何?

    8. 思考が現実化する意味が分からない人へ☆すべてはエネルギーどこにフォーカ…

    アーカイブページ