スピリチュアル☆ハートは最高のギフト誰にでも使えるよう出来ている高性能なツール

Sachi です♪

すべての人が持っているハートは最高のツールでもあります。

 

例えば私が何かに怒りを感じたら、ハートの感覚が一気になくなり、とても心地よくない気分になります

 

その心地良くない気分、それです。

 

それがほんとうの私とはズレているよ、と教えてくれているんです。

 

例えば私が未来について不安を感じたら、すぐさまハートの感覚はなくなり、とても重くて苦い気分になります

 

その重くて苦い気分が、それです。

 

それはほんとうの私とズレているよ、と教えてくれます。

 

ハートの感覚を感じれなくなった瞬間、もうズレています。

 

ハートを感じれないのは、心地良くないすべての気分を感じているからですね。

 

感じるのは一つですからね、暑いと寒いを同時には感じれないのと同じなんですね。

 

自分がどちらを捕まえているかだけですから、分かりやすいでしょ?(^o^)

 

ほんとうの自分とズレている時、人はストーリーにのみ込まれています。

 

スポンサーリンク

ストーリー

例えば先ほどの不安なら、その不安なストーリーを信じるから、重くて苦い気分になるわけですよね?

 

そのストーリーにしがみついていて、いい理由がどこにあるのでしょう? まったくありません。 悪い理由はたくさんあります。

 

そのまましがみついていれば、根本的な原因をスルーして不安にだけフォーカスし、自分を守ろうとわけのわからない行動に出ることになるでしょう。

 

誰かが、何かがいい!と言えば、飛びつく感じですよね。つまりすべて恐れからの行動になってしまうっと言うことですね。

 

っと言うことは、恐れにフォーカスしているので、嫌だ嫌だと思っていることを引き寄せることになって行くわけですね。 悪循環のループが仕上がります。

 

っとザックリこんな感じでストーリーにしがみついていて良いことなんて、ありませんから、そのストーリーから離れることをハートが教えてくれているわけなんですよね。

 

それを嫌だ~不安だ~怖い~っと浸ってしまい、そこにとどまり思考をグルグルさせるならば、ただの痛い人になってしまいます (一一”)

 

っと言うことでハートは最高のツールであり、しかも無料で離れることもなくて、これ以上 高性能なツールはない!というシロモノなのでした♪

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

    関連記事

    1. 過去の怒りは変化していく?気づくことは目覚めの始まり

    2. 批判はなくならないのはなぜ?☆スピリチュアルな気づき

    3. 探し物

    4. この幸せが壊れたらと思うと怖くて仕方がないと悩もうとするのはなぜ?

    5. それ、そんなに必要ですか? 

    6. 場のエネルギーを感じてしみじみ思う

    7. わたしと言うイメージ像

    8. ワクワクするから本物でワクワクしないのは偽物なの?

    アーカイブページ