気づき(ギフト)の前には良くない現実がやってくるもの

Sachi です♪

去年の9月から自分でブログを運営し始めたことで、そこから怒涛の3ヵ月。。。なんとか慣れても来たかな~っと言うころになって、今度は仕事が忙しくて、いまかなりピークでございます (◎_◎;) 疲れも

 

って言っても、いやあんた しっかりカメラ旅には 出かけてたや~ん٩( ”ω” )و って言われそうですが(笑)

 

でもどうにもこうにも不可抗力の忙しさって言う状態は、嵐の前の静けさなのかもしれない。

 

私の中で、もっと大きな気づきを得たいと思っているからなのかも。

 

つまり、大きな気づき(ギフト)の前には、エゴにとっては喜ばしくない現実がやってくるから。

 

大きな気づき(ギフト)は、さも私はギフトだよ~♪って形で やってきたためしがない(笑)

 

振り子が反対側の一番遠くへ行くのには反動がいるように、その反動となるべく大きなパワーって言うのは、喜ばしくない形が多いんだよね~

 

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. エンジェルの翼 

  2. エゴと幸せの関係

  3. すべての人は常に自分の思い通りに生きていると言われても納得がいかないと…

  4. どんぐりの森の精霊

  5. エゴがあなたに望むストーリー 

  6. マザーメアリーのブルー

  7. 今日もがんばろ~と、テンションをあげて自分を頑張らせている?

  8. 6の扉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ