気づき(ギフト)の前には良くない現実がやってくるもの

Sachi です♪

去年の9月から自分でブログを運営し始めたことで、そこから怒涛の3ヵ月。。。なんとか慣れても来たかな~っと言うころになって、今度は仕事が忙しくて、いまかなりピークでございます (◎_◎;) 疲れも

 

って言っても、いやあんた しっかりカメラ旅には 出かけてたや~ん٩( ”ω” )و って言われそうですが(笑)

 

でもどうにもこうにも不可抗力の忙しさって言う状態は、嵐の前の静けさなのかもしれない。

 

私の中で、もっと大きな気づきを得たいと思っているからなのかも。

 

つまり、大きな気づき(ギフト)の前には、エゴにとっては喜ばしくない現実がやってくるから。

 

大きな気づき(ギフト)は、さも私はギフトだよ~♪って形で やってきたためしがない(笑)

 

振り子が反対側の一番遠くへ行くのには反動がいるように、その反動となるべく大きなパワーって言うのは、喜ばしくない形が多いんだよね~

 

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 他人に厳しい・人に優しく出来ない自分が嫌だと思っているなら本当の自分に…

  2. 不安をキャッチするとはエゴの意識と一体化して視野が狭くなると言うこと

  3. すべてはうまくいっている写真

    ハートでもエンジェルでもメッセージはいつも一貫していて命令したりしない…

  4. エゴなのか?ハートなのか?難しくて分からない☆ハートを感じるコツがある…

  5. ポジティブ人間です!という勘違いと思い込み・ポジティブの奥にあるもの

  6. 過去の怒りは変化していく?気づくことは目覚めの始まり

  7. 批判はなくならないのはなぜ?☆スピリチュアルな気づき

  8. 万度祓☆神社のおみくじはメッセージ吉凶だけで良い悪いと決めて終わり?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ