気づき(ギフト)の前には良くない現実がやってくるもの

Sachi です♪

去年の9月から自分でブログを運営し始めたことで、そこから怒涛の3ヵ月。。。なんとか慣れても来たかな~っと言うころになって、今度は仕事が忙しくて、いまかなりピークでございます (◎_◎;) 疲れも

 

って言っても、いやあんた しっかりカメラ旅には 出かけてたや~ん٩( ”ω” )و って言われそうですが(笑)

 

でもどうにもこうにも不可抗力の忙しさって言う状態は、嵐の前の静けさなのかもしれない。

 

私の中で、もっと大きな気づきを得たいと思っているからなのかも。

 

つまり、大きな気づき(ギフト)の前には、エゴにとっては喜ばしくない現実がやってくるから。

 

大きな気づき(ギフト)は、さも私はギフトだよ~♪って形で やってきたためしがない(笑)

 

振り子が反対側の一番遠くへ行くのには反動がいるように、その反動となるべく大きなパワーって言うのは、喜ばしくない形が多いんだよね~

 

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 教会も神社もお寺も訪れるところに偶然と言うものはない

  2. 「人として」のことは人としてで「スピリチュアル」とは違います

  3. 自分の中で起こっているから自分が考えていると信じて疑わない 

  4. 愛なのか恐れなのか

  5. 恐れを手放せないのは何故?恐れているものを知りエゴと一体化しないほんと…

  6. リラックスして空(くう)いまここを生きると一番スムーズに流れて深刻さは…

  7. 良いか悪いか・正しいか間違いか・たった一つの正解や真実があるわけじゃな…

  8. ハートと思考の違いを理解する☆自分の感じていることをスルーしないブルー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ