教会も神社もお寺も訪れるところに偶然と言うものはない

Sachi です♪

神社も教会も、大好きです。

 

いまはまぁなんとか・・・お寺も(笑)

 

街のスナップ撮影をしていて、深く考えずに立ち寄った教会がありました。

 

都会のビルの中に溶け込んだ外観なので、知らなければ通り過ぎてしまうかも。

 

もし撮影が出来なくても教会好きは、中も拝見したい!!のです。

 

牧師さんが出てこられて、どうぞ っと扉が開きました。

 

教会の敷地の中に・・・一歩・・・足を踏み入れたとき・・・

 

そこにエネルギーの境界線がありました。

 

え!?まじで、ここってそんなところなの って、予想外だったのでちょっとビックリしました。

 

今夜は時間がないため、ごめんなさい、次回に続きます。。。(^_^;)

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ハートが知っている真実、ハートチャクラから観えてくるもの

  2. すべてはうまくいっている写真

    ハートでもエンジェルでもメッセージはいつも一貫していて命令したりしない…

  3. すべての人は常に自分の思い通りに生きていると言われても納得がいかないと…

  4. そこに喜びはあるの?ないの?惰性と慣れの境界線が見えない人は不感症

  5. 人を変えたいと思うのがエゴですゲームを止めて自分が変わる☆スピリチュア…

  6. 批判はなくならないのはなぜ?☆スピリチュアルな気づき

  7. 仕事が出来ない人?それはすべての中のごく一部の側面にすぎない、そもそも…

  8. 幸せになりたい☆希望の条件でも満足できないようになっている幸せの仕組み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ