教会も神社もお寺も訪れるところに偶然と言うものはない

Sachi です♪

神社も教会も、大好きです。

 

いまはまぁなんとか・・・お寺も(笑)

 

街のスナップ撮影をしていて、深く考えずに立ち寄った教会がありました。

 

都会のビルの中に溶け込んだ外観なので、知らなければ通り過ぎてしまうかも。

 

もし撮影が出来なくても教会好きは、中も拝見したい!!のです。

 

牧師さんが出てこられて、どうぞ っと扉が開きました。

 

教会の敷地の中に・・・一歩・・・足を踏み入れたとき・・・

 

そこにエネルギーの境界線がありました。

 

え!?まじで、ここってそんなところなの って、予想外だったのでちょっとビックリしました。

 

今夜は時間がないため、ごめんなさい、次回に続きます。。。(^_^;)

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 本当の自分を出せない・感情を出せないのはなぜ?泣けないと思っている人へ…

  2. 意識とエネルギーとワンネスが繋がらないから【ひとつ】にならない?

  3. ハートと思考の違いを理解する☆自分の感じていることをスルーしないブルー…

  4. 感謝をはき違えると愛ではなくてエゴのまま?

  5. 自分の感じている事が分からないどうすればいい?

  6. 感情をコントロールできなくて苦しいと感じるときに抜け出すにはどうすれば…

  7. スピリチュアル☆ハートは最高のギフト誰にでも使えるよう出来ている高性能…

  8. 要注意!コントロールされてはいけない霊感があることとメッセンジャーであ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ