教会も神社もお寺も訪れるところに偶然と言うものはない

Sachi です♪

神社も教会も、大好きです。

 

いまはまぁなんとか・・・お寺も(笑)

 

街のスナップ撮影をしていて、深く考えずに立ち寄った教会がありました。

 

都会のビルの中に溶け込んだ外観なので、知らなければ通り過ぎてしまうかも。

 

もし撮影が出来なくても教会好きは、中も拝見したい!!のです。

 

牧師さんが出てこられて、どうぞ っと扉が開きました。

 

教会の敷地の中に・・・一歩・・・足を踏み入れたとき・・・

 

そこにエネルギーの境界線がありました。

 

え!?まじで、ここってそんなところなの って、予想外だったのでちょっとビックリしました。

 

今夜は時間がないため、ごめんなさい、次回に続きます。。。(^_^;)

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 異国の地で日本の春を想う人へ

  2. 変化する未来のビジョン(透視)だからこそ大切になってくるのが結局ここに…

  3. 夏を感じる

  4. すべての人は常に自分の思い通りに生きていると言われても納得がいかないと…

  5. 占いとスピリチュアルの違いがよく分からない!同じようなものでしょ?

  6. まだ知らない自分のことを本当の自分と言う??

  7. 怒りの感情と一体化しすぎて怒鳴りちらす人

  8. それでもまだ迷いたい?眠ったままエゴの奴隷として生きるのと目覚めて本当…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ