教会も神社もお寺も訪れるところに偶然と言うものはない

Sachi です♪

神社も教会も、大好きです。

 

いまはまぁなんとか・・・お寺も(笑)

 

街のスナップ撮影をしていて、深く考えずに立ち寄った教会がありました。

 

都会のビルの中に溶け込んだ外観なので、知らなければ通り過ぎてしまうかも。

 

もし撮影が出来なくても教会好きは、中も拝見したい!!のです。

 

牧師さんが出てこられて、どうぞ っと扉が開きました。

 

教会の敷地の中に・・・一歩・・・足を踏み入れたとき・・・

 

そこにエネルギーの境界線がありました。

 

え!?まじで、ここってそんなところなの って、予想外だったのでちょっとビックリしました。

 

今夜は時間がないため、ごめんなさい、次回に続きます。。。(^_^;)

 

読んで頂き ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 愛なのか恐れなのか

  2. 夕焼けだったり雨だったりどんな天気でも美しい厳島神社

  3. 自分を粗末に扱う人は

  4. スピリチュアルはツールを使わないと何も分からない?何も出来ない?

  5. 現実は各自の思い込みで創造されていて絶対だと信じている一人に一つの世界…

  6. 嫌いな人と苦手な人の違いは何?エゴと一体化しているその意識が作り出す価…

  7. 時間は存在しないそれは本当なんだけど時間が奪われると思う罠にはまる

  8. 自分の偏っている価値を相手に押し付けて人をコントロールしようとしてはい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ