エネルギーが低くなる・滞るのを解決する方法は簡単なのにそれを一番後回しにしてしまう

Sachi です♪

スピリチュアルを理解していない人でも 私たちは人に対して、エネルギーが高い人だな~とか低い人だな って思うことがありますよね、でもそれって何を どこを見てそう判断してるんでしょうね。

 

その人から何を感じとっているんでしょう?

 

それは、その人自身が自分を循環させているエネルギーを無意識でも感じとっているからです。 それは ルン♪とした軽やかな感じだったり、重苦しい感じだったり様々。

 

そして先入観なしの場合は、ほぼそれは確かです。

 

人は循環してスムーズなエネルギーが流れていると 相手も心地良く感じるし、逆にどこか滞っているようだと心地悪く感じたりするわけですね。

 

そしてスムーズにエネルギーが流れている人と どこか滞ってる人は、それぞれ共通点があります。

 

スピリチュアルで言うと、ハートから生きている人と 頭で生きてる人かな。

 

でもここで言う頭で生きてる人と言うのは、自分に妥協している・自分をあきらめている・自分だけが得すれば・自分さえ良ければいいみたいなエゴの奴隷の人のことです。

 

では一般的な言い方だと、自分に素直な人と 自分に嘘をついてる人です。

 
スポンサーリンク

医療機関やセラピーに取り入れられている話題のクリスタルチューナー!音の振動で滞ったマイナスのエネルギーを浄化し活性化!
日本製クリスタルチューナー(水晶ポイント ポーチ 付き クリスタル チューナー チューニング 簡易説明書 国産 音叉 天然石 パワーストーン ヒーリング 浄化 癒し 送料無料 再入荷) メール便不可

エネルギーが低い人の共通点

自分に嘘をついている

 

自分が感じた気持ちを 信じて最優先しない人のことですね。

 

でもこれって、無意識にパターンになってたりするので 本人は自分に嘘をついている感覚がない事がほぼです。Σ(・ω・ノ)ノ!うそ~

 

それほどハートで感じる感覚が鈍ってるんです。

 

けれどそこが一番大切でした!!

 

なぜなら エネルギーが湧き出てあふれてくるのはハートだからです。

 

そこを一番大切にして生きていないと、やがてエネルギーが滞って、滞りがどんどん大きくなると 最初は目に見えないけれど、やがて目に見える形・・・病気と呼ばれるものに変化していくこともあります。

 

この場合 病気は、ただそのことを伝えるために現れたと分かりますよね。

 

滞ってるよ。って

 

だから・・・

 

もう自分に嘘をつくのはやめて、素直に生きなさい って

 

ハートがあなたへ伝えたメッセージです。

 

なのでそこまで行って気づく前に

 

自分に素直に生きる を今日から実践ですよね (^o^)/

 

読んで頂きありがとうございます

 
スポンサーリンク

神聖幾何学模様エナジーシール 内なるエネルギーを呼び覚ます!開運・パワーストーン浄化・ヒーリング
エナジーシール 【フラワーオブライフ〔活性化〕 】 10枚セット 開運 浄化 ヒーリング FlowerofLife

  • コメント: 0

関連記事

  1. 批判はなくならないのはなぜ?☆スピリチュアルな気づき

  2. 過去は変えられない自分のせいだと引きずり苦しい☆本当のことを言いますね…

  3. ポジティブ人間です!という勘違いと思い込み・ポジティブの奥にあるもの

  4. ノンデュアリティ☆「誰もいない」なら私は誰でどこにいるのだろう?

  5. 人は自分の鏡?相手を見てイラッとするのは私の問題なのか相手の問題なのか…

  6. すべては自分の内側に原因があるのだから被害者意識のエゴに気づく

  7. どんなに悪いことが起こっても感謝するのがいいという偽スピリチュアル

  8. 気づき(ギフト)の前には良くない現実がやってくるもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ