生まれてきた使命を知りたい!何をするために生まれてきたのか人には使命がある?

Sachi です♪

ひと昔前のスピリチュアル時代って 自分の人生の使命を知る と言う、『使命』にフォーカスしていたものも多くて、自分は何をするために生まれてきたのかを知りたいと思うクライアントが セラピストに答えを求めるセッションもよくありました。

 

そして例外なく私もその両方を経験 済みです(^_^;)

 

修行の頃だと使命は何?と問う側だったし、セラピスト側に立った頃は、そんな質問がくれば その時観えているそのままをお答えしていました。

 

でも・・・・

 

その後 空(くう)に触れたことで『使命』についての認識もくつがえされました。

 

それは『 人生に使命などない 』と言うことです。

 

そう・・・

 

空(くう)から知る真実はいつも、この目に見える世界とは逆さまです。

 

だから『使命』があるから生まれてきた人などいないと言うことなんですね。

 

ただし 逆はあります!

 

あなたが生きている。

あなたのいのちが生きている。

いのちに添って生きている人が、この生き方は自分の『使命』だと感じるなら、

また

これは自分の『使命』なんだとその人、自らが決めたなら

それは『使命』であっていいんですね。

 

 

つまり別の言い方をすれば、

 

人生に『使命』があるとするならば

 

それはたった一つ

 

それぞれの『 いのち(ハート)にそって生きること 』

 

そうである時 それを『使命』と呼んでいい。

 

けれど多くの人が

 

自分のいのち(ハート)にそうことを知らない

 

ただただ ハートにそって生きること

 

 

それは見過ごすほど小さくて

見過ごせないほど大きい

 

それはとても簡単で

とても複雑

 

それは半分は目に観えていて

半分は目に観えていない

 

使命を知るには

ハートにそって生きよう☆

 

読んで頂きありがとうございます

 

スポンサーリンク

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. スピリチュアル意識が崩壊して見たものは逆さまの世界☆あなた洗脳されてま…

  2. 目覚め、悟り、ノン・デュアリティー、体験すれば本当の自分を知れるの?何…

  3. エゴは抵抗しても宇宙のリズムは完璧ですべてはうまくいっている

  4. スピリチュアル☆すべてはうまくいっているって自我(エゴ)の成功とは意味…

  5. スピリチュアルと空(くう)って同じもの?違うもの?

  6. 占いとスピリチュアルの違いがよく分からない!同じようなものでしょ?

  7. 空(くう)はスピリチュアルとは違うもの?二つではないもの、だから分離し…

  8. 魂が成長する学びの場だと信じていたスピリチュアル時代の勘違い?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

WordPressテーマ「PHOTEK (tcd024)」