テレビの星占いが当たる?占いが当たるそのパワーは誰が持っている?

Sachi です♪

異常だな~ と思う事の一つに 朝のテレビの星占い があります(笑)(テレビって言うのがそもそもだけど)

 

あれ、ほぼどこのチャンネルでもやってるんですね~

 

まるで天気予報みたいに 当たり前に組み込まれていることにも驚きです。スピリチュアルと言う言葉だと警戒されたりするけど、星占いなら全国放送なんだ~って(笑)

 

万人にあてはまることしか言ってない上に、最悪は〇〇座の人です!って言うのが、一体何の意図があって何がしたいんだろう? と 私には違和感しかないのです。

 

だけどそう言うことに「疑問」や「違和感」を持たない人は、その星占いですら 信じてしまうんですよね~。。。

星占いは当たってる

いやいや、それは当たってる訳じゃなくて~ あなたが当てに行ってるだけですからっ!!ね。

 

そこんとこを 間違えないで~~~\(◎o◎)/

 

言われたことを意識したから、そこにフォーカスが集まり、それを脳が探し続けて あなたに見せているだけですよ。単に暗示とすり込みです。

 

なので、当たったんじゃなくて、あなた自身が 積極的に当てに行っただけでした。

 

自分で叶えた! だけです(笑)

 

スポンサーリンク

パワーを持っているのは誰?

当たったのではなく、自分で叶えたんです。

 

何故なら 占いにはパワーなんてありませんから。

 

叶えることが出来る、そのパワーがあるのは あなただけです♪

 

良い方も、悪い方も、結局は あなたが一番 信じた、信じきった方に流れ着いているだけ。

 

なのでそれは、占いの結果などではなく、あなたが意識したことの結果なんです。

 

これって、人から受ける言葉の影響と同じですね。

 

占いで悪いことを言われた、のと、人に嫌な事を言われた。

 

どちらも言われたことにフォーカスしてしまうと、自ら当てに行くことになる。

 

占いにも、相手にも、パワーなんてない! すべてはあなた次第。

 

それを忘れて、占いごときに(笑) 振り回されないでほしな~と思うのです☆

 

読んで頂きありがとうございます

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 空(くう)はスピリチュアルとは違うもの?二つではないもの、だから分離し…

  2. 自分の本当の気持ちが分からない☆苦手・嫌いな人に感情が反応どうすればい…

  3. 日常と非日常の違いはなくなるものなの?☆スピリチュアルな気づき

  4. 「人として」のことは人としてで「スピリチュアル」とは違います

  5. 良いか悪いか・正しいか間違いか・たった一つの正解や真実があるわけじゃな…

  6. どこにいる?誰といる?

  7. 子供の頃の嫌な出来事が忘れられない☆大丈夫それは大きなギフトに変わる物…

  8. 歩き続ける

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ