テレビの星占いが当たる?占いが当たるそのパワーは誰が持っている?

Sachi です♪

異常だな~ と思う事の一つに 朝のテレビの星占い があります(笑)(テレビって言うのがそもそもだけど)

 

あれ、ほぼどこのチャンネルでもやってるんですね~

 

まるで天気予報みたいに 当たり前に組み込まれていることにも驚きです。スピリチュアルと言う言葉だと警戒されたりするけど、星占いなら全国放送なんだ~って(笑)

 

万人にあてはまることしか言ってない上に、最悪は〇〇座の人です!って言うのが、一体何の意図があって何がしたいんだろう? と 私には違和感しかないのです。

 

だけどそう言うことに「疑問」や「違和感」を持たない人は、その星占いですら 信じてしまうんですよね~。。。

星占いは当たってる

いやいや、それは当たってる訳じゃなくて~ あなたが当てに行ってるだけですからっ!!ね。

 

そこんとこを 間違えないで~~~\(◎o◎)/

 

言われたことを意識したから、そこにフォーカスが集まり、それを脳が探し続けて あなたに見せているだけですよ。単に暗示とすり込みです。

 

なので、当たったんじゃなくて、あなた自身が 積極的に当てに行っただけでした。

 

自分で叶えた! だけです(笑)

 

スポンサーリンク

パワーを持っているのは誰?

当たったのではなく、自分で叶えたんです。

 

何故なら 占いにはパワーなんてありませんから。

 

叶えることが出来る、そのパワーがあるのは あなただけです♪

 

良い方も、悪い方も、結局は あなたが一番 信じた、信じきった方に流れ着いているだけ。

 

なのでそれは、占いの結果などではなく、あなたが意識したことの結果なんです。

 

これって、人から受ける言葉の影響と同じですね。

 

占いで悪いことを言われた、のと、人に嫌な事を言われた。

 

どちらも言われたことにフォーカスしてしまうと、自ら当てに行くことになる。

 

占いにも、相手にも、パワーなんてない! すべてはあなた次第。

 

それを忘れて、占いごときに(笑) 振り回されないでほしな~と思うのです☆

 

読んで頂きありがとうございます

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 変化する未来のビジョン(透視)だからこそ大切になってくるのが結局ここに…

  2. すべての人は常に自分の思い通りに生きていると言われても納得がいかないと…

  3. 子供の頃の嫌な出来事が忘れられない☆大丈夫それは大きなギフトに変わる物…

  4. 不安をキャッチするとはエゴの意識と一体化して視野が狭くなると言うこと

  5. この幸せが壊れたらと思うと怖くて仕方がないと悩もうとするのはなぜ?

  6. 本当の自分を出せない・感情を出せないのはなぜ?泣けないと思っている人へ…

  7. 自分の見たいように見ている世界☆それって動物園の檻の中?

  8. 会話が途切れて沈黙になるのが嫌い・怖いと言う人がいる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ