日常のつぶやきは生産的ではないから書かないだけで一般ぴーぽーです!

Sachi です♪

私はここでは気づきにつてい色々と書いてます。

 

なのでその一つの面だけから 私という人間を見て「何でも分かっている」と怪しい誤解?(笑)をしてくださる人が中にいます。でも私はごく普通の人間です。

 

みんなとおなじ普通。。。みんな ちょっとずつ変わっている普通の人です。私もその一人です(^o^)

 

ただそのちょっとずつ変わっているところが、私の場合はスピリチュアルマインドなことだというだけです。逆に言えばそんな体験と経験しか持っていません。

 

なのでその人それぞれの ちょっとずつ変わっているそんな部分をシェアしていくことで、自分もHappy 相手もHappy で共に栄えていきたいな~♪と思っています。

 

だからそれ以外の面の「個」である私の方・・キャラの私は、 エゴも持ってるし感情だって揺らせるし、社会一般的なことでは気づいていないことも多々あるだろうし、知らないこともいくらでもあるし、失敗も間違いも普通にあるし、毒舌も出来るし、子供と喋ればボケ突っ込みが完璧な関西のおかんでもあるし・・・と、どこまでもキャラの私の方は、普通なんです。

 

みんなおんなじなんです。おんなじだけど、ちょっとずつ変わっている部分がある。その部分は役割の違いなだけ。だから特別な人なんていないという意識でいます。

 

なのでブログで 私が過ごす日常のつぶやきを書くことより、そのちょっとずつ変わっている部分のシェアをする方を選らんでいるだけです、キャラの私は、普通の一般ぴーぽーだよ~というお話しでした(笑) (・ω・)ノこれ何の告白?いる?

 

読んで頂きありがとうございます

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. トラウマを克服する方法は?姿を変えたモノを見つけると過去も変化する[親…

  2. 一瞥体験 空(くう)に触れてからカメラに出会うまで 歓びから生きること…

  3. それは一瞥体験なのか神秘体験なのか不思議体験なのかその違いは何?

  4. 母親との関係が苦しみを生んでいた・自我(エゴ)の思い込みを見つけて終わ…

  5. ブログタイトル変更のお知らせ / タイトル裏話・追記

  6. 霊は本当にいる?いない?聞かれたら当然いますよ 霊が怖かった子供時代

  7. スピリチュアルはフワフワした偽物の世界か地味で泥臭い本物の世界か?

  8. スピリチュアルにツールは必要?話題は神社へと・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ