お寺に天使でエネルギーメンテナンスも終えたスッキリな大晦日

Sachi です♪

2017年が終わりますね~☆

 

私は今日はあえて引きこもって、自己メンテナンスに費やしました。

 

おかげでスッキリし過ぎて、今もうヤバイくらい眠いですw

 

本日の写真は、今月のカメラ旅2日目に 初めて出向いたお寺で見つけたミカエルです!

 

え~??お寺にミカエル~?なんで~??(;´∀`)と驚きましたが、ほんとうにお寺にいる。

 

過去の記事の 【大人女子カメラライフ】長崎 平戸ザビエル記念教会☆扉を開けたら大天使ミカエルがいた のミカエルとは違って外にいるし、カラーではないし、像はとても小さかったんですけどミカエルでした。

 

そこは 広島の大聖院というお寺です。 今回、私が出向いた内容の事とミカエルは全く関係ありません、ただ知らなかったのでお寺にミカエル~??ビックリ~というだけのことです(^^;)

 

でも私のように数回、宮島に行っていても知らない人もいると思うので、どこにいるのか探してみるのも面白いかも、それにこのお寺、まるでテーマパークばりにユニークだったし☆

 

そして本来は、純粋に写真が撮りたくて行くことになるカメラ旅なんですけどね、今回ばかりはちょっと違ってました。

 

あ~呼ばれてる感マックス~というやつです(メインは大聖院ではないですが)

 

サインとビジョンがバンバンくるや~んってやつです。

 

私の内側のことで必要なことか~ってやつです。

 

なので今思えば、エネルギーメンテナンスはこの日から始まっていたんだな~と実感しています。

 

ということで!

 

2018年を迎える準備も終えて、気持ちの良い大晦日となりました☆(・ω・)ノめでたしめでたし

 

今年このブログを通して、出会ってくださったすべての方に感謝申し上げます。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

皆さまもどうぞ よいお年をおむかえください☆彡

 

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. Xサーバーでワードプレスのデータベースを間違って削除!?元に戻せる?復…

  2. 大晦日とは関係ないけどスピリチュアルとサイキックは別のもの

  3. ランチ&お茶会を開催しました☆

  4. 12月の年越しの大祓と大晦日の参拝でしめくくったらビジョン(透視)は春…

  5. エキスポシティがオープンして太陽の塔が再び光はじめるのかも

  6. 2年使ったのでワードプレスのテーマを変更してリニューアルしてみました☆…

  7. 無料ブログから独自ドメイン独自運営にして感じたことは

  8. 私のビジョンのことなので忘備録ですけど何か?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ