思っていることを形に起こすのって意外と時間がかかるのね

Sachi です♪

 

久しぶりの記事アップです~~(;´∀`)

 

でも「お問い合わせ」を頂いている方には ちゃんと返信しておりましたよ!(^^;)何の言い訳??

 

で、ここしばらく何をしていたのかと言うとですね・・・

 

前から写真を使ってのワークショップしたいな~と考えていたので、それをちょっと真剣に進めておりました。

 

写真を使って、と言ってもセラピー系のワークショップです。

 

テーマはいまのとろこ・・・

 

「自分自身と繋がる」です(*^-^*)

 

まぁ、正確に言うと自分自身と繋がっていない人なんて存在してませんけどね。

 

そういう意味じゃなくて、自分のほんとうの声を聴いていない、聴けていない、みたいなことです。

 

そんな人を自分の声を聴くということに繋げていくワークショップ☆

 

なので親友にモニター協力なんかもしてもらいながらコツコツ進めている最中です。

 

けれど思っていることを実際に形に起こすのって、なかなか大変ですね~

 

でもまずは一度、暖かくなる季節に開催しようとは思っています ♪

 

また、

 

他にこんなワークショップだったら参加したいな~というご意見をお持ちの方がおられましたら教えて頂ければ嬉しいです(^o^)/

 

では今日はこの辺で

読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 2018年スタート~☆

  2. すべてはうまくいっている写真

    バナナの皮からニワトリにハチにキスと自由な思考と発想に脱帽☆イグノーベ…

  3. 大晦日とは関係ないけどスピリチュアルとサイキックは別のもの

  4. ランチ&お茶会を開催しました☆

  5. 2年使ったのでワードプレスのテーマを変更してリニューアルしてみました☆…

  6. 12月の年越しの大祓と大晦日の参拝でしめくくったらビジョン(透視)は春…

  7. フェーヴのフランス額装とお菓子を巡る5日間「ガレッド・デ・ロア通り」に…

  8. 無料ブログから独自ドメイン独自運営にして感じたことは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

WordPressテーマ「PHOTEK (tcd024)」