カウンセリングのご感想☆

Sachi です♪

今日は先日カウンセリングを受けてくださった方の感想をご紹介させて頂きたいと思います♪( *´艸`)

 

カウンセリング、ありがとうございました。

わたしの方で時間の調整が出来ずに、お申込みしてから1か月半ほどありました。まだ先と思っていたら・・もう終わってしまった( ;∀;) そして当日は、現実としてあったのか幻想か・・と、考えてしまうほどのスピードで過ぎていきました。

日程決定からカウンセリングまでの時間があったのは、わたしにとって良かったように思います。質問をし、Sachiさんのブログを読み、日常のなかで感じた事を質問内容とすり合わせ、どんなことを改めて感じたのかをわたしなりにお伝えすることが出来ました。

ありったけの質問を書きましたが、答えは全部頂けました。

あの時間の中で解決してしまったことにも驚きです・・。

他には?と聞かれて、いやこんなに早く解決し、『他には?』と聞かれるとは想定外!!もっと絞り出して書き出しておけばよかった‥と後悔したのでした(笑)

わたしは今年、【じぶんに自信を持つこと】というテーマを持っていました。

カウンセリングが終わってみれば、それが今回のカウンセリングのテーマだった!ドストライク。ビックリです(*_*)

そしてわたしは、思い込みの宝庫ではないか!というほどに 「そういう風に思っているでしょ?・そうじゃないの?・これが正しいでしょ?」というものが ぎっしりぎゅーぎゅーに詰まっていました。

Sachiさんの質問の雨に打たれながら(笑) あれよあれよと、そう・・思った・・けれど・・。ことばにチカラは失われ、次の言葉は出てこない、見つからない!!出てくるのは笑いだけ。(笑うしかないという・・)

そして『そうではありませんでした』というのが最終着地点。(-_-) はい、思い込みということで決定しました、というのが答え。

そしてわたしについて質問されているのに答えられないという現実。ことばが出ない、詰まる、わたしがわたしをわからない・・。衝撃です( ;∀;) どれだけじぶんを無視し続けていたのか。知ろうとしていなかったのか。何を今まで見ていたのか

見ていた【つもり】知っていた【つもり】だったことを 思い知らされました。そしてじぶんに思い込ませていたことにも気づいたり。

省略~ いろんな時代へワープしたり、今へ戻ったり、思い浮かぶ言葉を言ったり。笑ったり泣いたり、嫌な気分を思い出したり悲しくなったり忙しい~!

ココロは揺さぶられながらも、ほんとのわたしを知りたい一心でしがみつきありったけの感情、想いを出し切りました。

じぶんに自信を持つということについての衝撃的事実に、わたしは一番ココロのゆるみを感じました。

今回開かれる扉がこれだったのだと思います。

硬く閉じられていた鉄格子が、開かれた瞬間でした。涙が止まりません。(今思い出しても涙が出ます)

【気づき、解放される瞬間】というのはこういう感覚なのだろうと思いました。凄く嬉しかったです。

わたしが思う「じぶんに自信を持つ」ということは、苦痛でしかなかったと気づかされた。 Sachiさんのカウンセリングの中で引き上げてもらった

眠っていた【本当の答え】。

その真実は、輝きとまぶしさ・かっこよさがあった。 そうなりたいとすぐに思った。そしてそれは頑張らなくていい。

この気づきの感覚をこれから何度も繰り返し、じぶんを知り、変わっていける喜びを感じるカウンセリングでした。

まだワークをしていないのですが、これから少しずつ変わっていけるじぶんがとても嬉しく、楽しみで仕方ありません

300%(それ以上?)で向き合いぶつかってきてくださるSachiさん。今わたしが吸収できるものは頂いて帰りました。300%のうちの10%かもしれないし、5%だったのかもしれない。

なぜならスタートしたばかりで、まだ柔軟性が無い状態。ワークを重ねていけば、スポンジのようにたくさん吸収できるものが増える!と実感しています。

少ないと思うかもしれない今回の5%は、とてつもなく大きくわたしのこれからの人生を大々的に変容させる5%だと思っています。

新たな面白いじぶん発見。ワークを通じて知り、見ていきたいと思います。これからはわたしが進めていかないと変われない。ワークをコツコツ楽しく進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

 

心のこもった感想をありがとうございます☆

実はカウンセリングのためだけに東京から来てくださいました!(゚д゚)!(仕事の関係でとんぼ返りされました。京都にでも寄っていって~と叫びたかったエゴの声~w)本当にありがとうございます。

なので 変わるんだ!というその姿勢の強さを感じないわけがなく、素敵です!

私としては、スピリチュアル初心者さんではなかったので、やはり気づきまでが早いな~と、どんどん進めることが出来たという感じですね。

丁寧だしとても素直な方なので、これからワークを通して間違いなくグングン吸収されるでしょうね。楽しみです(*^-^*)

 

読んで頂きありがとうございます。

カウンセリングの詳細はこちら

スポンサーリンク

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. お知らせ

  2. くるくる流れてスタートです☆

  3. 超初心者さんのカウンセリング+ワーク(レッスン)有料モニターをして頂い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

フォトマルシェ - PhotoMarche