セッション

セッションについて。

 

『はじめに』でも書きましたが、過去にヒーラー・スピリチュアルカウンセラーとして活動していた時期がありましたが 2012年、空(くう)に触れたことから、カメラと出会い、それまでの活動を一度すべて手放しました。

 

そして自分が撮った写真に、観えない世界の思いを綴り発信するのが一番楽しい表現となりました。

 

そんなブログでしたが ポツポツとご質問を頂くようになって、お問い合わせ頂くようになって、お声を頂くようになって、2018年春よりセッションを再開いたしました。

 

生き辛い、苦しいと感じていることの 何が原因で、なぜ起こっているのかを知りたい と思うのが人です。

 

誰かのせい?

何かのせい?

 

誰かがしたことが、誰かがしなかったことが?

何かを言われたことが、言われなかったことが?

思考はストーリーを語りたがり こたえは自分の中にはなく、外にあるのだと言います。

 

ですが

すべてのこたえは最初から自分の内側にあります。

 

あなたの悩みはどこから生まれてきたのか?

その悩みはなぜ起こったのか?

あなたの内側に入っていけば わかるようになっています。

 

「自分のほんとうの思い」に気づくこと 感じることで それは あきらかになります。

 

同時に どれほど自分が自分に対して 偽ってきたのかも分かります。

“ありのままの自分”からは かけ離れていたことが分かります。

 

そして

自分の「ほんとうの声」を聴いた人は 変化していきます。

 

ありのままの自分で生きることは 最初からOKされていた。

そのことが分かると 歓び・面白さへと繋がっていきます。

 

そしてまた

ノンデュアリティの視座からも

お伝えすることで「悩み・問題」だと思っていたものの違う側面に気づいて頂きたいと思います。

 

共に弥栄に、共に歓びに、という精神でセッションをさせて頂いております☆

そのためメニューも必要に応じて変化しております。現在はカウンセリングのみです(*^-^*)

詳細はこちら  現在 カウンセリングの受付はお休みしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。