セッション(カウンセリング)メニューを調整したので発キャンペーンをやってみます☆

Sachi です♪

 

これまでカウンセリングは、カウンセリングのみでは受け付けておらず、ワークが必須で、そちらをメインとして構成しておりました。

 

ワークは、まだ気づいていない思い込みや軸がブレているときなどに、自分で見つけて原因を知り・ゼロ地点に戻ることが目的でした。

 

なのでワークは、セルフカウンセリングを意図しており、それを身に着けるものでした。

 

そのため、ある程度ブロックは残っていても普通であって、そのこと自体は構わず、セルフワークでそれら残っているものを取り上げて、自分でやりながら、気づき、知り、認め、統合を身に着けることを目的としていました。

 

ですがまれに、このある程度のブロックとはかけ離れた、深い闇があるのに、何十年もそのまま放置されている場合があります。

 

でもそれも、それ自体が問題なのではなくて、ただそのような状態では本題のワークをすることが出来ないということなんです。出来ないというのはやりたくても分からない、理解できない、入っていけないというニュアンスです。

 

なぜならその闇が邪魔をしているからですが。

 

なのでそういう場合はその深い闇の方を、先に取り組まないと先には進めません。ワークなんて出来ません。自分の内側が拒否しますからね。

 

そうなると普通にカウンセリングを受けて頂かないといけません。ですが本人にそのような自覚がないとこれはとても困るんですね。

 

そのような状態になっている自分に気づいてもらうことから始めないといけません。またカウンセリングは1回なのか、数回になるのかは、人によるため決めれません。

 

けれど、以前提供していたものは、そのワークあってのカウンセリングのため、カウンセリングとしては初回1回のみでした。 私の目的はあくまでもワークの提供の方でしたから。

 

そのようなこともあったため、今後はカウンセリングのみとなり、ワークはカウンセリングを5回以上受けられた方のオプションとして変更いたしました。

 

ということで、7/1より変更するのですが先がけて 明日からキャンペーンに入ります☆

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらから (*^-^*)

 

読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. お知らせ

  2. くるくる流れてスタートです☆

  3. カウンセリング後「目覚めのワーク」1ヵ月後のご感想

  4. 超初心者さんのカウンセリング+ワーク(レッスン)有料モニターをして頂い…

  5. カウンセリングのご感想☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ