セッション(カウンセリング)メニューを調整したので発キャンペーンをやってみます☆

Sachi です♪

 

これまでは、私のオリジナル【ワーク】というものをして頂くことがメインで、そのためのカウンセリングとして構成しておりました。

 

なので、純粋にカウンセリングだけというメニューはありませんでした。

 

【ワーク】というのは、自分をニュートラルに戻すためのものです。 思い込みや軸がブレているときに自分で見つけて、本来の自分に戻ることを目的としたものです。

 

つまり【セルフカウンセリング】が出来るようになることを意図しておりました。

 

なのである程度ブロックは残っていても問題なくお教え出来るものでした。 セルフワークでは、それら残っているブロックを取り上げていき、自分でやりながら、気づき、知り、認め、統合を身に着けていけるからです。

 

ですがまれに、この「ある程度のブロック」とはかけ離れた、深い闇を持ち何十年もそのまま放置されている方がおられました。

 

先に言っておきますが、それ自体が問題ではありません。 ここでいう問題なのは、そのような状態では本題の【ワーク】をすることが出来ないということでした。

 

出来ないというのは、いくらご本人がやりたくても、分からない、理解できない、入っていけないということなんですね。

 

なぜなら、深いその闇が邪魔をしているからです。

 

なのでそういう場合は、その深い闇の方を先に取り組まないと先には進めません。 これとっても当たり前のことですよね。

 

そうでないとワークは出来ません。自分の内側が拒否しているのですからね。

 

そのためには普通にカウンセリングを受けて頂かないといけません。ですが本人にそのような自覚がない、ワーク以前の問題であることが理解出来ていないと、とても困るんですね。

 

そのような状態になっている「今の自分に気づいてもらう」ことから始めないといけません。

 

またそのカウンセリングが1回で終わるのか、数回になるのかは、その人によります。

 

けれど最初に言ったように、ワークあってのカウンセリングのため、カウンセリングとしては初回1回のみでした。

 

そのようなこともあって、今後はカウンセリングのみとしました。 ワークはカウンセリングを5回以上受けられた方のオプション(任意)として変更いたしました。

 

ということで、7/1より変更するのですが先がけて 明日からキャンペーンに入ります☆終了致しました。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらから (*^-^*)

 

読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. カウンセリングのご感想☆

  2. 2018年9月15日で3周年を迎えます☆ありがとうございます♪(*^-…

  3. カウンセリング後「目覚めのワーク」1ヵ月後のご感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ