ブログタイトル変更のお知らせ / タイトル裏話・追記

Sachi です♪

本日7月1日から、ウエブサイト名の【ハート☆ガイダンス】を、

 

独自ドメインの【 afururusekai 】(アフルルセカイ)に、変更いたしました ♪ のでお知らせいたします。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

スポンサーリンク

タイトル裏話 / 追記

コメントありがとうございます(*^-^*)

コメント欄では足りないのでこちらに追記しますね。

 

afururusekai (アフルルセカイ)という言葉そのものは、私の一番初めの一瞥体験の寸前に、観たものからつけています。

 

それは・・・・

私の目の前に、人の大きさほどの大きな壺が突然あらわれました。

 

「なんだ?」と思っていると、壺の中から噴水のように勢いよく水が噴き出しはじめたのです。

 

そして “ あふるる・・・・あふるる・・・・あふるる エネルギー ” という声がして、

 

その水は数メートルの高さまで上がっていき、それから左右二手に円を描くようにまた壺の下に戻っていきを、繰り返しているようでした。

 

その水が描いているものが ふと、 無限大の形に観えました。

 

そしてメッセージはその時きました。

 

メッセージというのは、ダラダラ長々と話をしてくれるものではないです。 一瞬で私の中にバン!!と、ダウンロードするような感じです。なので私本人は、その一瞬ですべてを理解するのですが、いまここでそれを文字として伝えようとすると、“私の訳”という事になります。

 

訳すると

人間とはこのように出来ている。

人の中だけで、エネルギーが循環しているのではなく、

エネルギーが、人の中を通っている。

人の中も通り、溢れでて、突き抜け、天を通って、また地に戻る。

それは枯れることのない無限のエネルギー。 と。

 

そして、壺は消えていきました。

この後に、1回目の一瞥体験をしたんですね。

 

あの時に聴こえた、「あふるる」と言う言葉はそのあともずっと、私の中に残っていました。

 

なのでその後、一瞥から写真を撮るようになって、写真を載せるために作った以前のブログに、アフルルというタイトルをつけました。

 

そのブログは無料ブログだったので終了させて、こちらを立ち上げる際に、今度は独自ドメインとして取得して使っていました。

 

そんな流れがあって、再びタイトルに返り咲いた?という感じでしょうか(*^-^*)

 

そして、アフルルセカイと、世界と言っていますが、この世界だけのことを、世界だと捉えているのではないです。“ノンデュアリティ”な意味合いの捉え方でつけています。

 

が、その時その時、いろんな感じで捉えてもらえれば いいな~ ♪ と思っています。

 

読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

  • コメント: 3

関連記事

  1. エネルギーの影響を受けやすく体が弱かった☆霊感体質は人と場所のエネルギ…

  2. オリンパスペンでカメラ女子を始めてみたら♪一年後にフォトブックコンテス…

  3. ヒーラーとの出会いからスピリチュアルの世界へ自分を癒すヒーラーに

  4. カミングアウトをすると真実が見えてくる☆スピリチュアルな気づき

  5. ランチ&お茶会のお知らせです♪

  6. 日常のつぶやきは生産的ではないから書かないだけで一般ぴーぽーです!

  7. スピリチュアルはフワフワした偽物の世界か地味で泥臭い本物の世界か?

  8. 母親との関係が苦しみを生んでいた・自我(エゴ)の思い込みを見つけて終わ…

コメント

    • maki
    • 2018年 7月 08日

    追記、ありがとうございました!

    afururusekai の裏話、すごく面白かったです。
    エネルギーの話は何度も聴いたし記事を読んで、なんとなぁーく分かったような、分からないようなでしたが、今回の壺の話を読んで頭にイメージすることができて、ピタっときてなるほど!っとなりました。

    また、私は狭い世界を観ていたんだなぁと改めて感じました。まだまだ目に見える世界です。
    sachiさんの更に広い視野での世界を少し覗かせてもらった気分です。

    これからも記事楽しみにしてます!

    • maki
    • 2018年 7月 01日

    こんにちは!

    「afururusekai」すごくしっくりきてて素敵なお名前だと思いました!

    前のblogのお名前がafururuだった時から思ってたのですが、私のsachiさんの印象がafururu、溢るる、あふるる人なのです。
    溢るる sachiさんの愛やパワー、エネルギーに触れて、この世はまさにafururusekaiなんだと思うようになりました。

    sachiさんはどのような想いを込めて名前を変更したのか、お話を聞きたいなと思いコメントさせて頂きました。

      • Sachi
      • 2018年 7月 07日

      makiさま♪

      コメントありがとうございます。
      そのように言って頂けてとっても嬉しいです(*´▽`*)

      変更の経緯につていは、長くなるので記事に追記いたしました。
      ありがとうございます。
      Sachi

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ