セッションのご感想☆☆

Sachi です♪

遅くなりましたがセッションのご感想をご紹介させて頂きます(*^-^*)

昨日はありがとうございました!

セッションを終えて感じるのは、答えはとてもシンプルであること。

そして、ブログにある共に栄えるという言葉が浮かびました。

セッション前までは、共に栄えるというフレーズにいまいちピントこず、考える気もなくスルーしていましたが、自分の中に答えがあり、自分の内側を優先した先には、共に栄える世界が広がっているんだなと思いました。

そう思うと、この世界は素敵だなぁと思いました。あとは、やはりエゴはあっていいものとはいえ、自分の純粋な気持ちにまとわりついてくる時があるので、ブレずに自分のハートを感じ続けたいと思いました。

答えは常にシンプルなのに、わざわざ難しく考えさせるのが、エゴってやつなんじゃないかと私自身はとらえました。

私の場合は、謎の思い込みを瞬時に指摘して頂き、あっという間に悩み解決。という感じでした。

思い込みというだけあって、自分ではなかなか気づけないので、セッションをやらないと気づけなかったかもと思っています。

思い込みや決めつけ、枠を外せば、自由になられると知っていたのに、自力でその枠を外せないかった。そして、実は簡単に外れた。

思い込みをたくさん纏って生きてきたので、今は身軽になった感じです。身軽になると不思議と今この瞬間を生きている。

エゴや思い込みというブレーキがないので、ちゃんと歩けているイメージ。

おぉ〜今までブログで書かれていることはこういうことかぁと思うのでした。

どなたかも仰っていましたが、ブログの内容がより深く理解でき、腑に落ちる感覚です。

私の場合、気づいたらエゴの罠や欲に簡単にハマって道が逸れそうなので笑ちゃんとハートだけをみていかなきゃな〜と思っています。

だから、どんな悩みでも、行き着く答えは、自分のハートですね。

自分のハートをセッションで知ることができて本当に良かったです^ ^

ありがとうございました!

Y

sachiさんのブログを読ませて頂いた時、何だかとてもホッとした感じがしました。

そしてこの人なら大丈夫!と感じてセッションを申し込みました。

私はハートで生きることを選んでいるつもりなのですが、なかなか思うようにいかなくてそれがとても苦しくセッションを受けさせて頂きました。

セッションでは、なるほど!そうなんだ!と思うことの連続でした。

やはり自分一人ではなかなか気づけないことだと思いまいました。

私の思考は静まる時がなかったんですね。。。確かに人との付き合いも、自分の頭の中の会話で終わっていました。

エゴ思考ばかりだったんですね。。。まずそこに気がつくんですね!でも、エゴは悪いものではない!

とりあえず、「あ、エゴが出てきたんだな」と気づいて、ジャッチが始まる前にそこにとらわれないよう、続けないように気をつけます。

やり方を教えて頂いたので、やっとわかってきました!

それと教えて頂いた「問いかけ」もやりますね!

そして、私を大事に大切にします!やってみます!

今は、嬉しい!という気持ちでいっぱいです。

本当に本当にたくさんの言葉でわかりやすく丁寧に教えていただきまして、有り難う御座いました。

F

先日はご丁寧な返信(メールフォロー)をありがとうございました。

何度もなんども、さちさんの言葉を読んでます。

ありがとうございました。

本当に、わかりやすく、混乱を丁寧にひも解いて頂いたように思います。

ざっくりとした、わかるようなわからない説明、ヒントではなくずばり。なことを、ちゃんと、地に足ついた言葉でたくさんいただきました。

そんなこと言われても・・と、たぶん、エゴの抵抗もあります。

でも、そうやって素直に聞けないのは、エゴなんだとも思いました。

正直まだ、ぼーっと考えるのをやめたいこともあります。

いえ、考える必要はなく、さちさんのお話を、行動するのみですね。

本当に、何度も何度も、真剣にぶつかってくださり、本当にありがとうございます。

偶然のご縁に感謝いたします!!

T

 

普段のセッションではご感想という形で頂くことはしておりません。

こちらはキャンペーンセッションでのご感想の一部になります(*^-^*)

Yさま、Fさま、Tさま、ありがとうございました!

 

読んで頂きありがとうございます☆

 



  • コメント: 0

関連記事

  1. セッション(カウンセリング)メニューを調整したので発キャンペーンをやっ…

  2. カウンセリング後「目覚めのワーク」1ヵ月後のご感想

  3. くるくる流れてスタートです☆

  4. 2018年9月15日で3周年を迎えます☆ありがとうございます♪(*^-…

  5. カウンセリングのご感想☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ