『家にいよう。みんなのために。』☆おすすめの本☆アニータ・ムアジャーニさんのこの2冊!

Sachi です♪

今日はおすすめの本のご紹介です。

とっても久しぶりのご紹介です~(^o^)/

 

読んだのは、発売された時なので2013年ですが・・・もう7年も前なんですね~

でも良い本は、時空を超えていると観じます☆

 

その本のタイトルは、著者:アニータ・ムアジャーニの

『喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと』

本の内容は、

【 恐れずに本当の自分を生きたいと願うすべての人に贈る奇跡の実話。医療記録付。病気の本当の原因は、「恐れ」だった…。愛が究極の癒し! 】(データベースより)

 

2作目のタイトルは、

『もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる』

本の内容は、

【 今生きている人生を天国にするためのヒント満載!ただ自分自身を無条件に愛して、ありのままの自分でいればいい!そして、自分の持つ真のパワー、創造性を発揮しよう!ステージ4の末期癌から臨死体験を経て生還した著者による、「向こう側の世界」で得た洞察を現実に活かすためのメッセージ。】(データベースより)

 

ということで色々な意味で、いま読んで頂くにはピッタリだと感じるのと、2冊 両方を読んでこそ深く理解ができるので2冊とも読んでほしいですね。

 

またいつも同じことを言いますが、読んで頂くときは、商品の説明以外は すべてスルーして(他の方たちのレビューは一番スルーです!、読み終わったあとにどうぞw)ハートで読んでくださいね(*^-^*)

 

著者:アニータ・ムアジャーニ

喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと

上の本の内容を前提に書かれているので「喜びから人生を生きる!」を先に読んでくださいね。

もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる

 

今現在、この2冊とも Kindle Unlimited 読み放題の対象となっていますよ☆

 

読んで頂きありがとうございます。

 


防災セット SHELTER 1人用☆ 防災士監修の防災グッズ 災害対策 防災用品 国内生産7年保存食 7年保存水 防災ラジオライト エアーマット 凝固剤不要トイレ 救急セット 避難グッズ 避難用品 法人 自治 楽天

  • コメント: 0

関連記事

  1. 3人の守護天使と旅に出よう~ハートが揺れて号泣しますけどおすすめです♪…

  2. 天使は好き?大天使ミカエルの波動(エネルギー)に思わず後ずさる

  3. お勧めの本☆クライオン・ジャーニー・ホーム~マイケル・トマスと7人の天…

  4. スーパーベストセラー『ニュー・アース』でなら意識やエゴが理解できます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ