妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

Sachi です♪

 

今年初めての記事になりますね~(;´∀`)

書きたい事はあるんだけど、ブログでは書けないというか・・・・

でも今回、コロナワクチンが日本に到着したのを見て これ以上 黙っていられず重い腰を上げました。

 

テレビ・マスコミの影響で、いまだにワクチンが病気を予防してくれると妄信している人がいらっしゃいますね。

 

あなたはコロナワクチンについてどう思いますか?

もちろん、打つのも打たないのも自由ですよ。

でも 恐れから打つのなら それはとても残念なこと。

コロナ禍の今しかもう目覚めることはできません。

今、その選択をする時です。

 

 

でも政府が言ってるから、テレビで医者や科学者が言ってるからと 周りに流されそのまま妄信して疑問すら持たない人たちがいます。

本当にそれは真実ですか?自分で観じて、考えて、調べてみてください!

一般の人にパッと簡単に届くような情報に本当(真実)のことが入っていると思いますか??

 

スポンサーリンク

 

私がワクチンで問いたいのは

コロナワクチンの成分は何ですかね?

何が入ってるんですかね? の一言です。

 

 

スーパーで商品の後ろのラベルを見て

中国産だと止めるのにワクチンの成分は気にならないの?

遺伝子組み換え食品は気になるのにワクチン成分は気にならないの?

放射能汚染されてないかは気になるのにワクチンは気にならないの?

PM2.5の大気汚染は気になるのにワクチンの成分は気にならないの?

水道水でなく水を買って飲むくせにワクチンの成分は気にならないの?

 

 

そもそもワクチンとは

一般的に数年かけて出来て、そこから臨床試験などを行って製造承認されるのに

それを数か月で出来たワクチンを どうしておかしいと思わないの?

 

 

何より新型コロナワクチンは 歴史上初めての遺伝子組み換えワクチンなんですけど知ってますよね?

まずそこにビックリしませんか?

当初は遺伝子治療の一環として研究されていました。新型コロナウイルスはRANウイルスです。遺伝子としてはとても不安定です。ウイルスワクチンと異なり、遺伝子を取り出してもそのままでは細胞に侵入する仕組みがありません。

 

ウイルス遺伝子の両端を修飾してメッセンジャーの形を作ります。片方に炎症を起こす活性をもったRNAをアジュバントとしてつなぎ、ここだけを2本鎖にします。

 

ただ、このままでは細胞に侵入する前に、すぐに分解されてしまいます。そのため、これをリボゾームのような膜で包み込みます。この形であれば、素早く細胞内でタンパク質に翻訳されます。ウイルスワクチンと同様の機能を備える形になっています。

 

これをヒトの筋肉内に注入すると、そこで炎症が起こります。炎症が起こるということはそこに炎症性細胞(好中球、リンパ球、マクロファージ)などが集まってきます。筋肉内からはウイルスタンパクが放出されます。それをマクロファージが貪食し、リンパ球にその情報を伝えます。免疫応答が起こり、抗体が産生されます。

 

免疫応答がどの程度持続するかわかりません。遺伝子組み換えをヒト自身が将来にわたって行っていくわけですから、どのような副反応が起こるか誰にもわかりません。

 

日本人は遺伝子組み換え食品には非常に敏感です。食品には遺伝子組み換え食品ではありませんとわざわざ書かれていますが、それは基準値をクリアしているということであって、6~7割の食品が何らかの遺伝子組み換えを行っています。これらのほとんどは消化されて、大腸で吸収されるので、人体に与える影響は非常に少ないと考えられます。いままで、日本の食材で重篤な副作用は報告されていません。

 

ですがmRNAワクチンは遺伝子組み換えウイルスRNAを直接、筋肉内から血管に放り込むわけで、将来にわたった副反応はだれにも想像できません。国はワクチン接種もその保証も無償でおこなうと言っていますが、おそらく口上だけでしょう。今のところ、やって見ないとわからない状況のようです。

~新型コロナウイルス 遺伝子組み換えワクチン から抜粋~

コロナワクチンは今までのようなワクチンではないため、将来にわたってどんな副反応が起こるか分からない という事なんですよ。
注射を打った後の30分後くらいまでが副反応じゃありません。

 

体質はみんな違うんですからね、それぞれの体質の中でどういう変化をするのか分からないんです。
これが新型コロナワクチンの一番怖いとこです。

 

それに時間が経ってからの副反応だと、新型コロナワクチンでの副反応でありませんって事になるでしょう。認めないでしょうね。
では、どうなるのかも分からないと分かっているワクチンを なぜ国は打たせようとするのでしょうか?
救世主のように持ち上げるのか?
疑問を持ってください!!

 

また このようなコロナワクチンを、体はNO!いらない!と言ってますよ。
信じられないならコロナワクチンを片手に持って、キネシオロジーでもオーリングでもやったらいい。すぐに分かることです。
体は絶対に嘘をつかないからね!

 

自分自身でも調べてほしいですがここにいくつか紹介しておきます。

◆「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない

↑この記事は最初はヤフーで見つけたんですがその後、削除されてました。誰かにとって都合の悪い記事は削除されます。何のために削除するか等も考えてみてください。

 

◆ワクチン後の死653人にー米CDC有害事象報告

↑2月現在

 

◆ウイルス性の病気に特効薬はないが、免疫は機能する

 

妄信したまま 打つつもりだった人たちに届きますように☆

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. コロナワクチンを受け入れますか?グレートリセットを受け入れますか?

  2. コロナワクチン副反応には報道規制がかけられている!リスクを周知させない…

  3. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

  4. 《教授からの電話》中村先生のnoteより。メディアで嘘をつく専門家たち…

  5. 6/9現在、コロナワクチン接種後の死亡者196名!でもこれは氷山の一角…

  6. 視覚・聴覚に連日メディアで恐怖を煽り続けてコロナ脳は出来上がる

  7. コロナワクチンは人体実験は行わず、動物実験も動物がすべて死んだため中止…

  8. マスク着用は永久的な神経障害を引き起こす!強要するのは絶対的な医学的禁…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ