人体実験の始まりですよ!

Sachi です♪

 

日本でコロナワクチンの接種が始まりました。人体実験の始まりです。

厚生労働省のHPを見れば分かるように、このワクチンは重症化と発症の予防が期待できるだろうものであって、感染予防や集団免疫に関しては実証されていません。そういう『かも』という段階で接種がスタートしているんですよ?

本当にここにかんしては言いたいことだらけです( `ー´)ノ

 

ワクチン被害と言えば日本最大の薬害と言われる『子宮頸がんワクチン接種被害事件』のことも 多くの人はもう忘れてるんですね?

あれだって国がOKしたから始まったんですよ? で、親御さんは安心だ~と思って子供に打たせた。。。

 

また、子宮けいがんワクチン被害者の診断をする中でワクチンに疑念を抱いた一人の医師がマウスの実験で脳神経への有害性を立証しその論文を公表したそうです。するとその後 激しいバッシングを受けたそうで、あるあるですね (=_=) だから多くの医師は基本的に ほんとうのことは言わない。。。

 

大きな力がワクチンの莫大な利益利潤の為に働く。どこの国もいつの世も同じことが繰り返され、真実は大きな力により捻じ曲げられるか潰され叩かれる・・・私はそういうのがとっても嫌いです。偽りのエネルギーは本当に不快で仕方ない。

 

ただ、今はこれまでとは違います。 地球全体のシフトの時なので希望を持っています。そのためには自分ができることをやる。こうして書いているのもそのひとつですね(*^^*)

 

コロナワクチンもだけど、私たちはPCRもすでに妄信しているのでは?

 感染拡大を演出するために利用されているのがPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査だが、この検査方法を開発した​キャリー・マリス​は、この手法をウイルスの存在確認に使うことはできないと語っていた。大手医薬品メーカーのファイザーで副社長を務めていた​マイク・イードンも同じ意見​で、PCR検査で陽性と判定された人の半数、あるいは大半が擬陽性だという。

 

その​イードンは欧州評議会議員会議の健康委員会で委員長を務めるウォルフガング・ウォダルグと共同で、ワクチンの臨床試験を中止するように求める請願をEMA(欧州医薬品庁)へ提出​している。女性を不妊にする可能性があるというのだ。

~ 《櫻井ジャーナル》 より抜粋 ~

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  2. 『ボーっと生きてんじゃねーよ!』ほんとそれな!

  3. 『世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える』World Docto…

  4. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  5. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか?

  6. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  7. 妄信する人たちは目覚めない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ