人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン

Sachi です♪
日本でコロナワクチンの接種が始まりました。人体実験の始まりです!

厚生労働省のHPを見れば分かるように、このワクチンは重症化と発症の予防が期待できるだろうものであって、感染予防や集団免疫に関しては実証されていません。そういう『かも』という段階で接種がスタートしているんですよ?

本当にそれがまともなことだと思いますか?

 

ワクチン被害と言えば日本最大の薬害と言われる『子宮頸がんワクチン接種被害事件』のことを もう多くの人は忘れてるんですかね?

あれだって国がOKしたから始まったんですよ? で、親御さんは安心だ~と思って子供に打たせた。。。で、その後どうなりましたか?

 

そのとき子宮けいがんワクチン被害者の診断をする中で、ワクチンに疑念を抱いた一人の医師がマウスの実験で脳神経への有害性を立証し、その論文を公表したそうです。するとその後 激しいバッシングを受けたそうです。ひどい話ですよね。

 

だからほんとうのことを言わない人が増えていくわけです。でもね、本当のことを言わずに見なかったことにして、かかわらずにいたとしても、それらの歪んだエネルギーは結果的に私たち全員に返ってくるんですけどね。。。

 

とにかく大きな力が ワクチンの莫大な利益利潤の為に働いている。どこの国もいつの世も同じことが繰り返されている。真実は大きな力に捻じ曲げられるか潰されるか叩かれる・・・なんですかそれ?(=_=) 私はそういうのが大嫌いで、偽りのエネルギーっていうのは本当に不快で仕方ありません。

 

で、ファイザーのワクチンを打つつもりだと言う方なら、もちろんすでに読んでいらっしゃることでしょうが!ここにもちゃんと書いていますよね。

ファイザー社のファクトシート 

 米国食品医薬品局(FDA)が正式に承認した COVID-19 の感染を防ぐ予防接種は、まだありません。

 

ファイザー – バイオンテック COVID-19 ワクチンは、全ての人を感染から守るわけではありません。

 

COVID-19 感染症は、SARS-CoV-2 というコロナウィルスによって引き起こされます。
このタイプのコロナウィルスは、これまでに発見されたことがありません。

 

ファイザー – バイオンテック COVID-19 ワクチンは、COVID-19 を予防する可能性のある、未承認のワクチンです

 

COVID-19 を予防するための FDA 承認のワクチンは、まだありません。

 

COVID-19 に対する予防期間は、現在のところわかっていません。

 

予期しない深刻な副作用が発生する可能性があります。ファイザー – バイオンテック COVID-19 ワクチンは、まだ臨床試験で調査中です。

 

~ ワクチン接種を受ける人と介護従事者のためのファクトシート ~

じゃあ打つ意味ないやん!それ何目的のワクチンなん??ってことです。

スポンサーリンク

 

また、もう一つ問題なのは、ファイザーは何をもとにそのワクチンもどきを作ったのか?ってことですよね?
なぜならコロナウイルスは分離・同定されていないのだから!!

ファイザー社カスタマーサービス代表者のメールによると、

「コロナワクチンに使用されるDNAのテンプレートはコロナ感染者から単離したウイルスから作ったものではありません。

 

DNAテンプレート(SARS-Cov2, Gen Bank:MN9089473)は、遺伝子合成および遺伝子組み換えDNA技術を使って生み出されたものです

 

コロナウイルスそのもののDNAから作ったのではなく、遺伝子組み換え技術で作ったものだ、とはっきり認めている。

 コロナの嘘3  中村 篤史/ナカムラクリニック 

(中村先生の記事がまた素晴らしくて おすすめです!!)で、もう怖すぎますね(=_=) こんな中途半端な危険なものがどうして許されるのでしょう?

 

目的と意図がズレている怖すぎるワクチンもどきの出来上がりです。 けれどそんな簡単な事も分からない、分かろうとしない人達がいますよね。

 

『ワクチンは予防してくれる』と妄信する残念な方々・・・そんな人達がいる限り 向こう側の思う壺なんですよね。パンデミックは終わるどころか 片棒を担いで終わらせないでいる ことに気づいていない。

 

多分、、、生きてきた中で今が一番クレイジーな世界です(=_=)

こうしてコロナによって人間性が良くも悪くもハッキリと別れていきますね。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

  2. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  3. 『世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える』World Docto…

  4. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  5. コロナ脳・奴隷脳からもう目覚める時です

  6. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか? 組み換え…

  7. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  8. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ