この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

Sachi です♪

 

大橋 眞(おおはし まこと)先生という方も最初の時から声を上げていらっしゃいますね♪

医学博士、京都大学薬学部卒業。東京大学医科学研究所、宮崎医科大学(現宮崎大学)、米国ウィスター解剖学・生物学研究所を経て、徳島大学教授。専門は感染症・免疫学。マラリア・住血吸虫症などの感染症をモデルとした免疫病理学や診断法開発、自己免疫疾患に対するワクチン研究。

 

動画は15分ほどなので倍速で見ればちょうどよいのではないでしょうか。
最初の方だけですが下に文字に起こしています。

2/23に確認したらもう削除されていました( `ー´)ノなので探して再度、貼っています。


1:00~
名古屋でテラオさんが厚労省に新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文の文書の公開請求をされましてね。
厚労省の返事は2か月待たされて結局 感染研のHPという回答でした。

 

結局ですね、新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文は存在しないということになるんですね。

 

つまり、新型コロナウイルスの存在は未だかつて証明されていない。
これ非常に重要なことでしてね。

 

新型コロナウイルスがないんであればPGR検査の正しさは証明不可能なんです。
何を見ているのかが分からないということになります。
これは論理的にそうなってしまうんです。

 

そしてワクチンが出来るというのも証明できないんですね。
なぜかといいますと
ワクチンというのは感染症があるということが前提になります。

 

新型コロナウイルスは病原体ですから病原体がもとになって感染症がひろまる。
だからワクチンということになるわけです。

 

だからワクチンということすら証明できないということで、これはワクチンではないんです。
ただの組み換え遺伝子なんです。

 

中国のグループが発表した遺伝子の組換えた遺伝子を世界中の人に打とうというわけです。
実体のない組み換え遺伝子。一体何を意図しているんでしょうか?

 

これは誰にも分かりません。
打ってみないと分からないんです。

 

打つ必要もないです。
どこに打つ必要があるんですか?
ウイルスが証明できないのにどうしてみなさん打つんですか?
それは・・・・・・
3:07 ~ ここまで。

 

10:48 ~
感染症の予防の効果はありません。
感染の阻止はできません と書いてある。

 

発症の阻止と重症化の阻止で有効率を出している。
ウイルスの存在証明ができない中で症状を抑えましたと言ってるわけでしょ。
何の症状ですか?と。

 

このウイルスが原因で症状を出した。これを抑えないと意味がないでしょ。
ワクチンの有効性にはならないんです。

 

ということは ただ症状を抑えましたと言ってるにすぎないんだと
ということに皆さん気づいてください。

~ここまで~

すべて重要なことを話されているのでぜひ動画でご覧ください。

 

スポンサーリンク

動画の中で先生がワクチンを『謎の遺伝子注射』と仰ってるんですが、素敵な変換にウケましたねwww 私も次回からそう呼ぶことにします(*^^*)

 

あとはPCR検査のこと。ここも文字に残したい重要な部分でしたが これは本も出てるようなのでもし突然 動画を削除されても問題ないなと思い省きました。

 


PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない

PCRの発明者でノーベル化学賞受賞者であるキャリー・マリス博士は PCRは感染症の診断に使ってはならない” と警告していたそうです。

そしてコロナ騒動の前の2019年夏に自宅で亡くなっています。死因は不明。

普通の感覚であれば、おかしいって気づきますよね?
なぜなら マリス博士が生きていたら 今回のコロナ騒動は起きなかったはずです。

 

でしょ? だって今世界がこんな状態になったのは、そのPCRで判定をしてるんだから!!そもそもが無茶苦茶なんです!
なのにどうしてそれを受け入れることが出来ますか?
まったく意味が分かりません。クレイジーとはこのことです。

 

スポンサーリンク

 

現在はもうPCR検査機器が詐欺だと分かっているのに 日本の政治家たちは この事実をスルーしています。誰かの何かの操り人形のままなんですよね。

でもそういう意識で生きてはいないタンザニアの大統領は違ってました。
去年の早い段階で疑念を抱いた大統領は、動物や植物などのサンプルに人の名前をつけて研究所に持ち込みPCR判定させたんですねw

結果は

自動車オイルの名前は、「Jabil Hamza 30歳 男性」です。
彼は陰性でした(笑)

ジャックフルーツは決定不能
パパイヤは陽性
Kware(ウズラのような鳥)は陽性
ウサギは決定不能
ヤギは陽性
羊は陰性

 

この検査には何らかの汚いゲームがあるに違いないと。
この国に信じがたいことが起こってるんです。
ここの研究所職員が買収されているのか、
あるいは持ち込んだサンプルなのか、
輸入された試薬なのか、
輸入された綿棒なのか、
ともあれ、何かしら実際に起こっているのです。
パパイヤさえ陽性になったんです。

 

ですから、WHOは本当にこれについて何か大きな改善をせねばなりません。
ヤギでさえコロナ感染になってるんです。
コロナが人間にもヤギにも影響すると
彼らが気がついていないのであれば、さらには果樹にもですが
科学者はこの問題について何のリサーチもしていないのです。

 

何人かの人がいますよ。
彼らについて情報があります。
陽性と言われた人がいるに違いありません。
コロナ患者ではないのに
その恐怖で死んだ人さえいるかもしれません。

 

パパイヤはそのままです。
死んでません。
熟すだけです。
ヤギもまた歩きまわっています。
死んでません。
しかし皆 陽性なんですよ。

 

たくさんの疑問があります。
何かあるに違いないのです。
タンザニア人が良く理解していないことが。
そして科学界にもです。
それは世界全体でも良く理解していないことかもしれません。
私は科学者であり、自分の主張が良く分かっています。

 

互いに恐れるのをやめましょう。
政治かはこれをアジェンダとして使ってはなりません。
助けにならないのです。
しかし我々は使われてしまうことを受容しません。
これを基本としてはならないのです。

 

しかし、なぜ彼は初期段階で臨床試験を行わなかったんでしょう?
おそらく、彼の使う検査キットを正当化するためです。
そしてこれについてあまりに多数のナンセンスをやっているんです。

動画はこちら

 

数日まえは653人だったのにね、勢い早っ↓

COVID-19ワクチンを接種後に死亡した人の数が929名に増加

CDC(疾病予防管理センター)とFDA(食品医薬品局)が共同で運用している​VAERS(ワクチン有害事象報告システム)​によると、2月12日現在、COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチンの接種での死亡者数が929名へ増えていると報告されている。

そのうち799名はアメリカで、3分の1は接種から48時間以内に死亡。その平均年齢は77.8歳だという。それでもワクチンの接種は推進される。

ワクチン接種を止めないので死者は増えていくばかりですね。

 

すぐの死亡は高齢者が目立ちますが、それ以外の年齢層はこれから何日か、何か月か、何年になるか? それは誰にも分からないけれど、ただ体内ではその日から確実に何かが変化していくんです。。。

 

どうかあなた自身とあなたの大切な人たちを守ってください。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

  2. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか? 組み換え…

  3. コロナワクチンは人体実験は行わず、動物実験も動物がすべて死んだため中止…

  4. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  5. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

  6. コロナワクチンを受け入れますか?グレートリセットを受け入れますか?

  7. 6/9現在、コロナワクチン接種後の死亡者196名!でもこれは氷山の一角…

  8. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ