『世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える』World Doctors Alliance(世界医師連盟)を設立

Sachi です♪

世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺、PCR検査詐欺を訴える  

やった~\(^o^)/ということで ここでもシェアしたいと思います。

 

どうも もっと前にヨーロッパの医師と弁護士が、コロナ詐欺を訴えると立ち上がり、その際の動画がツイートでシェアされていたそうなんですが、そのあとお決まりの削除になったと。ほんま都合の悪ことは必至で火消し!!( `ー´)ノ

 

それがまた復活したようで、今ヨーロッパで立ち上がった医師団は12万人もいると言う情報。
彼らは、「コロナ詐欺に関わった全てを、二度とその権威の座に着かせないようにする」と言っているとのこと。頼もしい!

 

30人ほどの医師の皆さんが数分ずつリレー形式で真実のメッセージを伝えてくれています。

 

5番目の医師の方のコメントで設立したと言ってますね。↓ 

『英国から医師のモハマッド・アディルです。
王立外科医師会フェローで外科指導部長を務めています。
30年間のNHS(国民健康サービス)在籍中、私の職歴に汚点は全くありません。
私は国際医師協会と英国医師会会長も務めております。
そして最近私たちは World Doctors Alliance(世界医師連盟)を設立しました。
世界中の医師が国境を超えて立ち上がりました。
私たちが投稿したビデオは、世界中で数百万人に試聴されました。
私は人道のために戦います。
特にコロナウイルスによる悲惨な現状と厳しい規制を強いられた人々を守るために。』

 

☆下記はそれぞれの医師のメッセージの中から抜粋してみました☆

このパンデミックは真の医学的パンデミックではありません。
COVID-19ワクチンの安全性と有効性は確認されていません。
これまで純粋培養されたことのないウイルスが病原体であると言われています。
ですから、ワクチン接種の意味はないのです。

 

20年近く製薬業界はコロナワクチン開発を試みてきました。
しかし成功しませんでした。
なぜなら動物実験で深刻な副作用が出たからです。
それは自己免疫疾患です。

 

それは新しいテクノロジーでたった数千人の治験をわずか数ヶ月で行っています。
どうか自分で調べてください。
これは医学的パンデミックではありません。

 

COVID-19ワクチン は安全性も有効性も証明されていません。
安全性を示すデータは短期間のものしか無く、ウイルス感染の予防効果については証明されていません。

 

医師は公の場でCOVID-19の問題について発言することは許されず、パンデミックの真相やワクチン の真実についての内容は削除されます。
この1年間、私は悪魔化されウソをばらまかれ、私の50年間のキャリアと信用が存在しないパンデミックと全く必要のないワクチンを画策した者たちによって汚されてしまいました。

 

RNAワクチン はこれまで認可されたことはありません。
それは多くの臨床試験があるからではありません。
むしろ安全性の確認において著しい数の副作用と高い死亡率という結果が過去20年間の動物実験でわかっているからです。

 

私が固く信じるのは、全てのCOVID-19ワクチンには安全性を確認する長期データが存在しないことです。
この意味するところは、今回のワクチンを私たちが実験台になることです。
ニュルンベルク倫理綱領に反します。

 

私のこのコロナウイルス危機についての意見はPCR検査の使用法が不正確だということです。
実際にそれは非常に多くの偽陽性を生み出しています。
そのため人々がワクチンを打たなければと怖がるのです。
私はこのワクチンを信じていません。

 

コロナワクチンは安全性と有効性が証明されていません。
医学的緊急性はありません。
これはフェイク・パンデミックです。
これはワクチンに走らせるための恐怖の先導です。
このワクチン は安全性が確認されていません。
このワクチン は体内のDNAを変えてしまう可能性があります。
一旦そうなると一生元に戻せない上、治すことも不可能です。
今回のワクチンにはナノテクノロジーが使われています。
これはつまり、私たちが人間性を失うという意味です。

 

世界が今直面しているのは真の医学的パンデミックではありません。
全てのワクチンは安全性も有効性も確認されたことがありません。

 

COVID-19ワクチン は安全も効果も示されていません。
ワクチン製造会社が免責を得ていることは受け入れられません。
製薬会社が自社の製品に責任が取れないのだとしたら、医師が患者を傷付けず、自信を持ってワクチン接種を勧められるでしょうか?
決して大手メディアに惑わされないでください。

 

健康とは毒物を体内に注射することで作られるものではありません。

 

このワクチンは人工材料を使用し、遺伝子組み換えとワクチン接種状態の監視を可能にすると言われています。
更にこれは非常に危険な化学反応を起こす可能性があります。

 

だから科学者は全てのCOVID-19ワクチン の製造を直ちに止めるように主張しています。
今回のワクチンに関していうと、正しい治験のプロセスを経ていません。
COVID-19に使用しているPCR法は不正に操作されています。
イギリスNHS(ナショナルヘルスサービス)の基準に沿って作られた者ではありません。
PCR法は患者にも無症状の人にも使用してはならないのです。
PCR検査のカラクリについてはこちらで閲覧できます。

 

スポンサーリンク


 

世界中でパンデミックと言われるCOVID-19は存在しません。
検査法として用いられているPCR検査は感染症診断の目的でつくられたものではありません。
診断にPCRを使うべきではないのです。
また医師や病院は金銭的インセンティブからCOVID-19の診断書を出しているのです。
世界中の研究所において検査ミスが続出しています。

 

COVID-19が存在すると信じますか?
絶対に信じません。存在が確認されていません。
危険性の高いCOVID-19ワクチン は人々に必要でしょうか?
安全確認試験はなされたことがありません。
過去に使われたことは?
全くありません。誰も必要ありません。

 

まずワクチンには免疫過剰の危険があります。
感染予防になるのではなく、むしろワクチン接種者がウイルスに感染すると病状を悪化させる恐れがあるのです。

 

問題はワクチンそのものと言うよりも、むしろ新ワクチンを1年以内に製造するという考えにあります。
そして新しい病気とされるものに対し大規模に補助剤として未知のテクノロジーを使用しています。
これを一部の人にターゲットを決めるのではなく、世界中全ての人に接種させようとしています。

 

遺伝子組み換え・製薬会社・5Gなど優生思想やテクノクラーツが支える健康法を信じますか?
その先にあるトランスヒューマニズムという問題が見えますか?
それは肉体だけでなく、人生、そして人間性をも破壊してしまうのです。

 

2005年のPREP法により、製薬会社には免責が与えられていることから、ワクチン被害の損害賠償を訴える場所がありません。
トランスダクションでは、切り取られたウイルスが一旦DNAに入ると取り消しができないので、あなたの細胞が永久に変換されてしまうのです。

 

私たちは、COVID-19ワクチンが実験的製品であることを警告します。
この新しいテクノロジーを人間と環境に使用することのリスクは計り知れません。
元通りに戻せないかもしれませんん。

 

なぜ陰謀を企むテロリスト達は巨額の金を使って男や女、胎児まで不妊にしてしまうようなワクチンを製造するのか?

 

ワクチンは安全ではなく効果も確認されていません。
ワクチンを全人類に接種させるのは人間を実験台にすることで狂気以外のなにものでもありません。
直ちにやめるべきです。
さらに邪悪なのは子ども達にワクチンを打とうとしていることです。

 

このワクチンは女の子と女性が不妊になる可能性があります。
このワクチンは生命の設計図である遺伝情報をつまりDNAを永久に変えてしまう恐れがあり、何が起こるかわかりません。

~ ここまで ~

 

抜粋してもこれだけありました(;´∀`)

このように声を上げ立ち上がってくれる医師が今現在で12万人いるなんて、嬉しいですね。でももっと増えていくでしょうね。

 

世界ではこんなことが起きているのに、日本のメディアは一切 取り上げませんよね?

テレビでは、外国で違法行為をしてでもワクチン接種をしたがっている映像や、ワクチン接種を喜んでいる人しか頑なに取り上げないのを観て、国民にほんとうのことを伝えない、まるでどこかの国と同じだな~と思いましたね (=_=)

 

どうぞ あなた自身とあなたの大切な人たちを守ってください。

 

読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

  2. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか? 組み換え…

  3. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

  4. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  5. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  6. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  7. コロナ脳・奴隷脳からもう目覚める時です

  8. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ