コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

Sachi です♪

今、追い付かないほど どんどん情報が更新されています。順にここでも紹介しますね。

 

でも同時にテレビやネットニュースなどでワクチンは危険だという事に関しては徹底的に出さないし、議論もしないこの現状に、これがほんとうに怖いです。

 

偏った報道しかしないことはコントロールですからね。で、一方的にしか情報を得ようとしない人たちは、期待にそってコントロールされていますよね。

 

ネットなんかを見ると、駅前でワクチンが危険だと言ってるヤバい人がいた、怖いとか、陰謀論はやめさせるべきだとか、なんであんなことしてるの?意味が分からないとか、まあとにかく批判されていましたwww

 

ワクチンを打ちたい人の根底にあるのはコロナへの恐れです。恐れが強いですね。

 

だから打てば死なずに済むと思っていたり、打たないでいるよりはましとか、絶対に悪いものではないと、世界の何を見てどう理解したらそうなるのか驚きますが、ワクチンが救世主だと妄信しています。

 

恐れが真実を観えなくしています。

 

だから私たちの言うことを理解するのが めちゃくちゃ難しいことだというのは分かっています。
分かっているけど、命にかかわることだから声を上げているんです。

 

ほんとうにね、よくよく考えてほしいんですが・・・
声を上げてる人に 得になること ほぼないんですよ?分かります?

声を上げてる人は、ワクチンを打たない人の分だけお金が流れてくるわけじゃないんですよ?w

そして多くの人はワクチンを妄信しているため、声を上げて反対してる人たちは、逆に叩かれる、嫌われる、嫌がられる、変人扱いされる。

リタイアされてる人はまだいいですが、現役の医師だったり、先生だったりするとそれまでのキャリアも一瞬でなくなるかもしれない。
実際、そういうことは起こってますよね?

 

それなのに声を上げて危険だから打たないで!って声を上げてるわけです。
このことを本当によくよく感じて観じてほしいんです。

 

自分の利益でやってないんですよ?
それでお金をもらってるわけじゃないんですよ?
利益どころか逆にこれまでのキャリアなど失うかもしれないほどのリスクを背負ってるんですよ?
誰に頼まれたわけじゃないんですよ?
あなたの身内でもなんでもないんですよ?

 

それなのになぜ声を上げてるんでしょうか?

 

人の命をおもうからです。

 

あなたにはそれができますか?

 

あなたはどれくらいの人たちの命をおもえているんでしょうか?

 

親戚入れて、せいぜい30人くらいですかね??

 

でもその30人の命を全力で背負って必死になってはいませんよね??

 

勘違いしないでくださいね、それが悪いと言ってるわけじゃありません。

 

だから・・・もっと考えて感じてみてほしいです。

 

 

わざわざ声を上げずに、ひっそりとその自分の知っている人だけを守ってやり過ごすこともできるわけですよ。

 

そっちの方が楽でいいですよ。

 

声を上げる方がしんどいんです!

 

しんどくてリスクがある。

 

そんな しんどい方を選択している人に対して、陰謀論だとか、嘘だとか、ああいう人がいるから問題だとか分かったような批判をするのは違うと思いますよ。

 

ワクチンは、お金が流れています。
メディアは、お金が流れています。
政治は、お金が流れています。

 

また妄信している人たちというのは、実際に何かが起こってから、例えば日本で死者が出て(海外では出てるって言ってるのにスルーする)ようやく危険なことに気づきはじめます。

 

でもその時にはもう遅いんですよ。

 

命のことです。いまだけでも必死で調べてみてはいかがでしょうか?

 

日本でなく、すでに接種をしてきている海外で本当は何が起きているのかを。

 

あなた自身とあなたの大切な人たちを守ってください。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  2. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

  3. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

  4. コロナワクチン副反応には報道規制がかけられている!リスクを周知させない…

  5. 6/9現在、コロナワクチン接種後の死亡者196名!でもこれは氷山の一角…

  6. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか? 組み換え…

  7. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

  8. コロナワクチンは人体実験は行わず、動物実験も動物がすべて死んだため中止…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ