そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

Sachi です♪

 

カテゴリー『ワクチンについて』で紹介してきた中でも分かるように『コロナウイルスの存在証明はされていない』というワード、ありましたよね?

 

え?コロナウイルスのエビデンスがない?・・・噓でしょ。もう意味が分かりませんよね。
じゃあ今起きてることって一体何なん?ってことになります。

 

本来、私はコロナそのものについての記事を書くつもりじゃなくて(闇が深すぎるw)、昔から『ワクチン』というものに対しての反対論者なので、今回のコロナ騒動で『新型コロナワクチン』を無理やり作り、それをすすめている事に対して反対の記事を書き始めたんですが・・・・

 

そしたらエビデンスがないとか・・・ワクチン以前の問題だろがっ!!って事で、それについて素人にも物凄く分かりやすく まとめてくださっている徳医師の12分ほどの動画があります。(倍速でどうぞ)

重要部分の文字起こし↓

Nature.12 March,2020
中国での新型コロナ肺炎 ―最初の論文― 

重症肺炎が中国の武漢で流行している。
最初の患者は2019年12月12日に入院。
以降、2020年1月25日現在で1975名の患者が発生。

41歳男性、肺炎症状で2019年12月26日、武漢の病院に入院。
2020年1月1日、症状が悪化し、他院に転送される。

肺の洗浄液から新しいウイルスの遺伝子配列を発見。

ウイルスの分離・同定なし (←ここが大問題)

洗浄液からの抽出なので、遺伝子配列がウイルス由来か患者の肺組織由来かは不明
単一症例のみの報告で、新しいウイルスの遺伝子配列と1975名の患者との関連性が全く不明

 

コッホの原則

感染症の病原体を特定する際の指針

・ある一定の病気には一定の微生物が見出されること
⇒⇒単一症例のみから新型コロナウイルの遺伝子配列が想定された

・その微生物を分離できること
⇒⇒新型コロナウイルスの分離・同定がなされていない

・分離した微生物を感受性のある動物に感染させて同じ病気を起こせること
⇒⇒⇒新型コロナウイルスの分離・同定がなされていないので、動物実験は不可能であった

 

上記『中国での新型コロナ肺炎 ―最初の論文―』では

感染症の基本原則が遵守されていないにもかかわらず WHOが新型コロナ感染症と認定した

新型コロナウイルスは実在するのか?

文字起こし ここまで

 

『WHOが新型コロナ感染症と認定した』って、何で?ありえへんやんっ!って素人でも思うのに ここがスルーされてきたって事に・・・・闇の深さに気づくべきですね(=_=)

 

このあと動画では下記について分かりやすく解説してくださっています。

国立感染症研究所は新型コロナウイルスの分離に成功したとしてホームページ上で電顕写真を公開しています。そして、その遺伝子の塩基配列が、最初に発表されたNatureの論文と99.9%の相同性があったと報告しています。https://www.niid.go.jp/niid/ja/multim…​

 

これが厚労省が認めている新型コロナウイルスが存在するというエビデンスです。現在までのところ、国立感染症研究所のこの記載が新型コロナウイルスを分離したという世界で唯一の報告です。

 

ところが、国立感染症研究所はGenbankにいったん登録した新型コロナウイルスの遺伝子情報を後に取り下げています。国立感染症研究所はこの 遺伝子情報を取り下げた理由を開示すべきです。そして、分離した新型コロナウイルスの電顕写真の科学的根拠を明示すべきです。

 

一方で、CDC(米国疾病予防センター)は新型コロナウイルスは未だ分離されていないとの立場をとっています。https://www.fda.gov/media/134922/down…​

新型コロナウイルス実在について、その科学的根拠と信憑性が問われています。

 

~いきいき健康チャンネル『新型コロナウイルスは実在するのか?』徳医師のYouTubeより~

 

国立感染症研究所は 新型コロナウイルスの遺伝子情報を後に取り下げていて、CDC(米国疾病予防センター)も未だ分離されていないと言っているわけですよね?

 

新型コロナウイルスの分離・同定がなされていないのだから、じゃあ何をもとに何に対する何のワクチンを作ったのってことなんですよ(=_=)

 

これでもまだワクチンが有効だとか安全だといえますか?

 

それでも、どうしても打ちたいというなら感染症の基本原則どおりに エビデンスを確認してから、新型コロナウイルスの分離・同定がなされてから それからで良くないですかね?

 

深すぎる闇の数々には もうほんと しんどくなりますよね。 でもとにかくワクチンを打たないでいてくれれば 明るい可能性は見えてくるんです☆

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える』World Docto…

  2. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  3. コロナ脳・奴隷脳からもう目覚める時です

  4. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

  5. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

  6. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか? 組み換え…

  7. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

  8. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ