コロナ脳・奴隷脳からもう目覚める時です

Sachi です♪

 

コロナワクチンについては、ホームのトップページ(スマホでは2つ目・PCでは右上)のこの写真↓の固定ページで更新しています☆

テレビやマスコミは真実を報道せず、意図的に反対へ誘導するために使われているので、こちらでほんとうのことを自ら知ってくださいね(*^^*)

そして一刻も早く多くの人がコロナ脳奴隷脳から目覚めてください。

 

 

先週、校庭で卒業式をしている学校をいくつか見ました。

コロナ対策なのでしょうね、どこも保護者のみの小さな卒業式でした。

 

 

それでいいんですか?

ほんとにそれで納得してるんですか?

真実を知らなければ 取り戻せない時間 が増えるばかりですよ。

 

 

コロナが怖い?

もうそんなくだらないことで、いつまでも騒いでる場合じゃないんです。

ほんとうに怖いものは、怖いことは、何なのかを知ってください。

まずはコロナ脳からの目覚めを。

そして奴隷脳からの目覚めを。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  2. 『世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える』World Docto…

  3. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

  4. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  5. 人として生きるのか?遺伝子コードを書き換えて生きていくのか? 組み換え…

  6. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

  7. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  8. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ