視覚・聴覚に連日メディアで恐怖を煽り続けてコロナ脳は出来上がる

Sachi です♪

 

コロナの記事は『コロナ・パンデミック・ワクチンの罠』の方で随時更新しているんですが、今日はこっちでも書きます。

 

『新型コロナウイルス』の存在を世界の誰もまだ証明をしていない と何度も伝えています。 なので普通の感覚の人ならそこで『え?』って思うわけです。世界がこんなことになってるのだから、え?どころではなくて、ビックリするのが普通かと思いますが。

 

で、どういうことなんだろう?と疑問に思うはずです。そしてどういうことなのかを知ろうとするもんです。

 

それを知ろうとしていかない人、それがいわゆるメディアに洗脳されているコロナ脳というやつなんですね。

 

疑問に思えないんですよ。考えることをしないんですね。まあそんな日本人にさせるために何十年も前から私たちは洗脳されてきているのですが。。。

 

なんでもそうですが『恐怖を煽る』人が一番怪しいんですよ。恐怖こそがコントロール・洗脳には必須だからです。

ちなみに今回の洗脳の流れはこうですね。

 

【コロナ脳】の作り方

① 恐怖を与える
→ 怖いウイルス発見!連日メディアで煽り続け視覚・聴覚に植え付ける!

② それにより上下関係を明確化にする。
→ 国が上で自分は下。だからきっと国が守ってくれるはず。

③ 無力感を与える
→ 怖いウイルスだから自分にはどうすることも出来ないんだ。

④ 価値観の刷り込みをする
→ ウイルス感染しない為には、新しいスタイルで生活しないとダメなんだ!メディアを使い何度も何度も視覚・聴覚に植え付ける!

⑤ 安心を与える
それを守っていれば自分は安全なんだな!死にたくないから絶対に守るぞ!
  最初は3密にマスクで安心を与える。死にたくないから絶対に守るぞ!
  次にワクチンで安心を与える。死にたくないから絶対に打つぞ!

⑥ 恐怖を与える
→ ウイルスは常に変異しています油断しないで!メディアで連日煽り続け 視覚・聴覚に植え付ける。

こうして完璧に定着するまで①~⑥が繰り返されコロナ脳の出来上り (・ω・)ノ
コロナ脳になれば後はもう自由自在、何にでも誘導できます。

 

なので一番困るのが正義感を持っているコロナ脳の方ですね。。。( ;∀;)

このタイプの人は、人を救いたいのです。思いは同じなのに、逆を信じているため話が通じません。。。悲しいですね。

 

ですが新型コロナウイルスのエビデンスはそもそもないんですよ??世界のどこにも。

エビデンスの開示請求ですね。

東京都のもありました。

【当該文書は、東京都では作成及び取得していないため存在しない。】 

と書かれています。

 

知ってます。(笑)

世界のどこにもないのだから、あるわけがない。

じゃあなぜコロナ感染者がいるの?

死んでるのは何?

なぜワクチンが作れるの?

という思考回路になっていかないといけなんです。

 

そうならないのは眠っているのと同じです。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. マスク着用は永久的な神経障害を引き起こす!強要するのは絶対的な医学的禁…

  2. すべての研究と実験室の作業を通じてCOVID19は架空のものであるとい…

  3. 《教授からの電話》中村先生のnoteより。メディアで嘘をつく専門家たち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ