すべての研究と実験室の作業を通じてCOVID19は架空のものであるという確固たる結論に達しました。

Sachi です♪

 

ずっと待っていた科学者の研究結果が出ました~♪

やっと出た~嬉しい~~~\(^o^)/

 

そもそも科学的根拠も示されていないコロナを怖い怖いと妄信するコロナ脳の人たちのお陰で、このような馬鹿げたコロナパンデミックが続いているわけですからね!!!コロナ脳の人がこの偽パンデミックに気づかない限り終わらないんですよ。

 

なのに コロナ脳の人は『コロナが落ち着いたら・・・』と言いますwww

『いや、お前が落ち着けよ』ってだけです(=_=)

 

終わせたいなら、気づけよ!! 

それで終わるんだから(=_=)

 

親がコロナ脳、旦那がコロナ脳、友達がコロナ脳、気づいてる人たちって本当に大変な思いをしています。

私は身内、友達は気づいている側なので ストレスはなしですが、一人でもいるとほんと毎日ストレスで大変ですから、気づいている人たちと積極的に繋がっていってくださいね。私でよければ お問い合わせ からメールくださいw

 

 

【デレク・ナウス博士:「COVIDは偽物です。病気は実際にインフルエンザ「A」または「B」を持っています。】

私は臨床検査室の科学者であり、ここ南カリフォルニアで収集された1500の「想定される」陽性のCovid19サンプルをテストしました。

 

私の研究室チームと私がコッホの仮定とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察を通してテストを行ったとき、1500のサンプルのいずれにもCovidは見つかりませんでした。

 

私たちが見つけたのは、1500のサンプルすべてがほとんどインフルエンザAであり、一部はインフルエンザBでしたが、Covidの単一の症例ではなく、BSPCRテストを使用しなかったことがわかりました。

 

次に、残りのサンプルをスタンフォード、コーネル、およびカリフォルニア大学のいくつかのラボに送信しましたが、COVIDなしで同じ結果が得られました。彼らはインフルエンザAとBを発見しました。

 

その後、私たち全員がCDCに話しかけ、COVIDの実行可能なサンプルを求めましたが、CDCは、サンプルがないため提供できないと述べました。

 

私たちは今、すべての研究と実験室での作業を通じて、COVID19は架空のものであり架空のものであるという確固たる結論に達しました。

 

インフルエンザは 「コビッド」と呼ばれ、225,000人の死者のほとんどが心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患で死亡しました。その後、インフルエンザにかかり、免疫系がさらに弱まり、死亡しました。

 

使用できるCovid19の実行可能なサンプルはまだ1つも見つかりません。これらの1500のサンプルでラボテストを行った7つの大学で、現在Covid19詐欺のCDCを訴えています。

 

CDCは、Covid 19の実行可能な、分離され、精製された単一のサンプルをまだ送信していません。実行可能なサンプルを送信できない、または送信しない場合、Covid 19は存在しないと言えますが、 これは架空のものです。

 

Covid 19ウイルスのゲノム抽出物を説明している4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功したことはありません。

 

Covid 19に書かれた4つの論文はすべて、ウイルスではない37〜40塩基対の長さのRNAの小さなビットのみを説明しています。ウイルスゲノムは通常、30,000〜40,000塩基対です。

 

Covidがいたるところにあると思われるほどひどいのに、なぜ世界中のどのラボでもこのウイルスを完全に分離して精製した人はいないのでしょうか。

 

それは、彼らが実際にウイルスを発見したことがないためです。彼らが発見したのは、とにかくウイルスとして識別されなかったRNAの小さな断片だけでした。

 

ですから、私たちが扱っているのは、毎年のような別のインフルエンザ株です。COVID19は存在せず、架空のものです。

 

中国とグローバリストは、このCOVIDデマ(新しいウイルスに偽装したインフルエンザ)を調整して、世界的な専制政治と世界的な警察の全体主義監視国家をもたらしたと思います。この計画には、トランプを倒すための大規模な不正選挙が含まれていました。

 

Derek Knauss博士は、ウイルス学と免疫学に焦点を当てた臨床検査スペシャリストです。彼は南カリフォルニアを拠点としています。

ウエブサイトこちら

 

私たちからすれば当たり前の結果なんですけど、真の科学者には本当にありがとうと感謝です☆

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. マスク着用は永久的な神経障害を引き起こす!強要するのは絶対的な医学的禁…

  2. 視覚・聴覚に連日メディアで恐怖を煽り続けてコロナ脳は出来上がる

  3. 《教授からの電話》中村先生のnoteより。メディアで嘘をつく専門家たち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ