知れば知るほど怖いコロナワクチン「新型コロナウイルスの RNA がヒトDNA に統合される」

Sachi です♪

 

情報をメディアしか得られない高齢者ならまだしも、1年経っても まだこのコロナパンデミックがおかしいことに気づかない大人たちには、憤りを超え恐怖ですね。よくそこまで真実を知ろうともせずに生きれるものだなってことと、感覚的におかしいって感じないことにね。。。

 

なのでそういう人の波動ってね、低いです。だから超感覚が正常に機能してないんだろうね。もし霊感あるって言う人でガチガチなコロナ脳なら、その人はヤバいですねwww 一体、何と繋がっているのやらwww

 

でも、これだけいとも簡単に洗脳できてしまえるのだから、向こうはさぞかし気持ちよい事でしょう(=_=) いや!そんな呑気な事を言ってる場合ではないんですが。。。

 

おすすめ としても紹介している【地球の最期のときに In Deep】

『[終末的特報]マサチューセッツ工科大学の研究者たちが「新型コロナウイルスの RNA がヒトDNA に統合される」ことを完全に突き止める。全米科学アカデミー紀要に査読済み論文として発表』の記事を読んで 全く同じ言葉が出ました・・・もうほんとに・・・どうすんの?これ?(=_=)

 

~一部抜粋~

今回、米マサチューセッツ工科大学、アメリカ国立がん研究所、ホワイトヘッド生物医学研究所(最先端の遺伝子研究所)の科学者たちによるさらに詳細な研究がおこなわれました。

その結果、以前の研究結果と同じように、

「 SARS-Cov-2 (新型コロナウイルス)遺伝子は、ヒト DNA と統合する」

という証拠を発見したことが「米国科学アカデミー紀要」に査読済み論文として発表されました。

最初からそう訴えていた医師や科学者はいたので、そうなんだろうと理解はしてましたけど・・・これ、ほんとに恐ろしいことですよ!!

 

でも、ワクチン接種を推奨する、いい加減な医者たちは今も 『新型コロナウイルス RNA が遺伝子に組み込まれることはない』と平気で言いきっているんです。。。これも どうすんの?(=_=)

 

もうすでに世界で 12億回分に相当する人たちがコロナワクチンを接種していることと関係します

何よりこの論文では、この冒頭だけでもショッキングに思えるのは、新型コロナウイルスが、

「このメカニズムでは、一度感染すると永久に完治しない」

という可能性をもまた示しているからです。

この「新型コロナは一度感染すると治ることがないものなのでは?」という疑問や懸念は、1年以上前からありました。これは症状が続くという意味ではなく、エイズと同じような意味で、「感染が消えることはない」という意味です。

ほんと、これ、どうすんの?(=_=)  前記事はこちらから ➡ 【地球の最期のときに In Deep】

 

それなのにワクチン接種に必死な政府とメディア。ワクチンが救世主だと妄信し必死で接種を希望する人たち。。。

何度も言ってますが、ワクチンは打たないでくださいね!!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

以前、紹介していた

『新ニュルンベルク裁判2021 この情報をシェアしてください! マカナスピリチュアルのおやきたいやき 』さんの『新ニュルンベルク裁判2021』の動画は、「過去の動画を使って第二のニュルンベルクが必要だと語っているだけでガセのようですよ」と教えて頂いたので削除いたしました。教えて頂きありがとうございます。

残念です。まあ色々ありますね。。でもワクチンは本当に意味がなく、危険でしかありません!!

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. マスク着用は永久的な神経障害を引き起こす!強要するのは絶対的な医学的禁…

  2. 視覚・聴覚に連日メディアで恐怖を煽り続けてコロナ脳は出来上がる

  3. すべての研究と実験室の作業を通じてCOVID19は架空のものであるとい…

  4. 《教授からの電話》中村先生のnoteより。メディアで嘘をつく専門家たち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ