コロナワクチンは人体実験は行わず、動物実験も動物がすべて死んだため中止なのに人に接種している

 

Sachi です♪

 

SNSでは日本のワクチン被害の記事も色々と上がってきています。

身内がこんなことになってしまったとか、知り合いがとか、色々ありますけど、ワクチンは打たずに気づいている医療従事者さん達がワクチンを打った医療従事者らの様子を伝えてくれるのが一番参考になりますね。

 

ですが問題はそんな日を追える範囲での変化ではなくて、1週間後、1か月後、3か月後、半年、1年、2年・・・今と同じくらいの健康さで生きていられるのか?ってことですね。

動物実験では2年以内にすべて死んでいるというのと、未知のため本当にいつ、何が起こるか分からない、それなのにワクチン打って何を安心できるというのか理解不能です。

 

そういえば、すでにファイザーの会長もモデルナの会長も株を売っているそうですよ。 これからワクチン薬害問題が起こるからでしょうかね。。。。

 

 

☆☆コロナワクチンの動物実験は、動物が死に続けたために中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかになった☆☆

先週、テキサス州上院の州務委員会は、テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートについて、テキサス州の医師から証言を得ました。

 

テキサス州上院委員会の公聴会で、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたという衝撃的な事実が明らかにされました。

 

2021年5月6日の公聴会で明らかになったことを紹介します。

 

動物実験を省略して一般向けに出されたワクチンは他にありましたか?

 

決して今までにありません。特に子供には。

 

私が読んだところでは、実際に動物実験を始めて、動物が死んでしまったので実験を中止したそうです。

 

皆さん、ここで理解していただきたいのは、私たちが言っているのは、アメリカ人がモルモットになっているということです。これはテストプログラムであり、現在進行中です。

 

人体実験は行わず、動物実験も動物が死んでしまうので中止しました。そして、それを一般市民に向けて公開したのです。

 

そして今、この実験的なワクチンを雇用の条件として人々に与えることを義務づけようとする企業が現れています。

 

私たちの多くは、ワクチン・パスポート」という言葉を聞いたことがあると思いますが、それはパンデミックが発生した後、各国の政府が他国への渡航や公共の場への移動に「ワクチン・パスポート」の必要性を強調し始めたからです。

 

しかし、「ワクチン・パスポート」のコンセプトを実行するための計画は、パンデミックが発生する20カ月前から始まっていました。これらのロードマップで語られているのは、特定の場所への入国や移動を制限するための単なる書類ではありません。

 

彼らが思い描いているのは、COVIDエコシステム全体であり、あなたの人生のあらゆる側面が、これらの製薬会社の支配者の気まぐれと空想に従って、監視され、規制される未来です。

~ さてはてメモ帳 ~ 

 

スポンサーリンク

 

☆☆動物は全滅です。人間では実験していません。☆☆

https://twitter.com/ASfvDnzPyvDKMLv/status/1399326312901185539?s=20

 

 

 

☆☆日本のコロナワクチン有害事象5661件
41人死亡 1700人以上社会復帰出来ないと聞きました。全医労は労災請求☆☆

 

 

☆☆看護師が警告 「ワクチンを打った人には近づくな」☆☆

 

 

そして最後にこれ!!最高ですね☆

コロナ陽性者だと決めるのはPCRです。何回も言ってるけどこれはウイルスを検出するものではありませんから!!オーストリア最高!! 

追記:Twitterはあちら側なので検問に必死。どんどん酷くなっています。案の定こちらの動画も消されていましたw【都合が悪い=真実】なのでお墨付きの真実ですwww 

 

読んでいただきありがとうございます。

コロナ・パンデミック・ワクチンの罠 でも随時更新しています。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  2. 妄信する人たちは目覚めない コロナワクチンの罠

  3. コロナワクチンの伏線回収・・・「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開」そこ…

  4. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  5. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

  6. コロナワクチン副反応には報道規制がかけられている!リスクを周知させない…

  7. コロナ脳、高齢者向け? 医師からのワクチンまだ待った方がいいですよメッ…

  8. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ