コロナワクチンを受け入れますか?グレートリセットを受け入れますか?

Sachi です♪

 

コロナワクチン接種が始まってからというもの、もう毎日ね 救急車が走ってますよ!!!

こんなことは本当に初めてです。

 

でも、こうなることは最初から分かってるので、そらみたことか ですけど。。。

これが、ここからが本当の医療崩壊の始まりです。どんどん運び込まれるわけですからね。

 

これは世界で正式に承認されたワクチンではありません。緊急で許可がおりただけの、治験中の注射。

それを「ワクチン」なんて名前を付けて、メディアで連日煽って、人体実験に参加させてるだけ。

 

表はインフルエンザワクチンと新型コロナワクチンの比較したもの。

一目で異常とわかるシロモノです。

でも死人に口なし。 このカウントには乗ってこない数字が今後はもっと増えるでしょう。

 

 

さて、もう一年半もこんな状態を続けてきて

そもそも なぜコロナが起きたのか?

なぜ終わらないのか?

なぜコロナワクチンは治験中なのに打たせるのか?

世界はどこへ行こうとしているのか?

と疑問に思ったことが一度もない人はアウトなのでスルーしますが、思ったことがある!のであれば

うまくまとめている動画がありましたので是非、ご覧ください(*^^*)

あなたはどうしたいですか? どう生きたいですか?

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 視覚・聴覚に連日メディアで恐怖を煽り続けてコロナ脳は出来上がる

  2. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  3. 人体実験の始まりですよ!臨床試験は調査中で未承認のファイザーのワクチン…

  4. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  5. 6/9現在、コロナワクチン接種後の死亡者196名!でもこれは氷山の一角…

  6. コロナワクチンは人体実験は行わず、動物実験も動物がすべて死んだため中止…

  7. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  8. 知れば知るほど怖いコロナワクチン「新型コロナウイルスの RNA がヒト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ