国内医師ら450人がワクチン接種中止を求めて厚労省へ嘆願書を提出!参議院議員会館で記者会見しました!

Sachi です♪

 

先週24日に全国の医師、歯科医師、議員から署名を集め、それを厚労省に提出し、記者会見を行いました。

スクリーンショット (1097)

これは中継されましたが もちろんテレビは反対の嘘を政府と一緒に煽っているため報道しませんでした。取り上げませんでした。

これがいかに異常で恐ろしい事なのか、分かりますか???

報道の自由なんてないってことですよ? 日本はもう独裁国家になってるんですね。

 

 

今、発表されている死亡者数がこれ↓↓ですが、これは氷山の一角!でしょうね。

カウントされていない数は10倍、20倍とも言われています。

普通は20人も亡くなれば、因果関係不明であれ、問答無用で中止になるはず。

それなのに、延々接種が推奨されています。

 

スクリーンショット (1096)

 

 

記者会見で記者が「デマを流す医者を信じないように、と河野大臣が言っているが、これについてどう思うか?」という質問がありました。

これに対して、徳先生は 「最後の4つのポイントは厚労省のHPから取ってきたデータです。厚労省のデータに基づいて、ワクチンは有害無益だと言っています。デマでもなんでもありません。出どころは厚労省のHPです」 と見事な切り返しをされました!

そうです!厚労省は徳先生の主張をデマだと言えるわけがないですよね!

すべて厚労省のデータに基づいて、ワクチン接種の中止を求めているのですから!!

 

これほど危険だと分かっているものを テレビで安全だと言い切って ワクチン接種を推し進めてるわけですからね。

河野の結末がみものです。

 

そしてこれに続き、次は一般人の嘆願書を募ります。

ご協力をお願いしますhttps://bit.ly/3vWgSum

拡散もお願いしますね\(^o^)/

 

 

記者会見の動画はこちら

https://rumble.com/vj0bzl-mrna-and-dna.html

 

そして、こちらのまとめツイートまで来ました!当たり前ですが凄いことになってます。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑱

 

読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 6/9現在、コロナワクチン接種後の死亡者196名!でもこれは氷山の一角…

  2. そもそもコロナウイルスは存在するのか?世界で唯一のエビデンスはどこ?

  3. コロナ脳、高齢者向け? 医師からのワクチンまだ待った方がいいですよメッ…

  4. 『世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える』World Docto…

  5. コロナワクチンが危険という嘘と陰謀論はうんざり?

  6. この騒ぎを逆からたどれば必ずその先には誰かの意図と目的がある

  7. マスク着用は永久的な神経障害を引き起こす!強要するのは絶対的な医学的禁…

  8. コロナワクチン副反応には報道規制がかけられている!リスクを周知させない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ