霊は本当にいる?いない?聞かれたら当然いますよ 霊が怖かった子供時代

Sachi です♪

「はじめに」 でも触れましたが、子供の頃から霊感体質です(-_-;)

 

もちろん子供の頃は「霊感」という言葉も意味も知りませんでしたから、ただお化け(霊)がいる~怖いよ~嫌だ~見たくない~でした。

 

記憶にある中では、家族崩壊するまで住んでいたあの家が 始まりだったと思います・・・

 

後にスピリチュアルの世界に入ってから分かったことですが、家があった場所に問題があったようなんですよね。

 

いわゆる霊道 が少しかかっていたようでした。 空中にある 道路 みたいなやつです。

 

もちろんそんなことを知るはずもなく、ある夜のこと・・・

 

チャリン、チャリン っと言う鈴のような鎖のような音(リンリンと言う軽快で軽い音ではない)がどこからか聞こえてきて、その音のせいで眠っていたのに、だんだんと眠りから覚めてきました。

 

なりやまないその音に、何の音だろう?とゆっくりと目を開けてみたら、空中を霊の行列が一方方向に向かって ゆっくり進んでいるのを観たのです!

 

もちろん頭のなかは大パニック!!(@_@;)

 

でもそれを見た瞬間、なぜか分からないけれど『見つかったら連れて行かれる!!どうしよう!怖い、隠れなきゃ!』と思ったんです。そして頭から布団をかぶりました。

 

子供なので自分ではそれで隠れているつもりだったわけですが・・・

 

布団をかぶったまま それでも『どうしよう・・・どうしよう・・・見つかったらどうしよう!連れて行かれる!どうしよう!』と怖くて仕方ありません・・・

 

けれど その後の記憶がなく・・・気が付けば いつも朝になっていました。

 

その家に住んでいる間は何回も同じ体験をしました。霊が現れるときは決まって、あの鈴のような鎖のような音がするので すぐに分かりました。音が聞こえてきたら一目散に頭から布団をかぶって ただじっと通り過ぎるのを待つ・・・・

スポンサーリンク

 

なんでお化けがいるの?

今ならそんなのも笑えるほどたくましく?なりましたけど、子供の頃はもう本当に怖くて怖くて、その出来事を口にするのがまた怖い! と言う 筋金入りの怖がりになってしまいました。

 

その家の場所は本当に悪かったと思います。それ以外にも同じ悪夢をその家にいる間だけ何度も見ましたから。あの悪夢は ほんとに苦しかった。とにかく もがき苦しみ続ける夢でした(笑) そのせいで私は記憶がない状態や覚えていない状態にとても恐怖心があります。

 

例えば、お酒。私はお酒で記憶を失ったことがありません。記憶を無くす事に一番の恐怖心があるため、いくら飲んでも酔わないんです。酒くらいで記憶をなくしてたまるか!みたいな感じですかね。

 

普段は思い出すこともないし忘れているのに、『記憶がない』というワードに無意識層では『悪夢』が繋がっていました。

 

で、必然的に酒に強くなるんですけど(笑) でもその後、子供を産んだことと引き換えに お酒を受け付けない体 になってしまいました。なんか、ふり幅が激しいよね。。。普通でいいのに。。。

 

話を戻して・・・

そしてその後、家族崩壊事件が起きましたから あの日からあの家に帰ることはなかったので、『霊の行列』や『悪夢』とは離れることができました。

 

でも本当はそうではなかった・・・

 

単にあの家で観ていたものを観なくなっただけでした(=_=)

 

その後、住む家、住む家と違ったパターンで結局いろいろとありました。

 

その頃の私は、『場所』・・・そこにいるモノに影響されていた感じですね。 なので 金縛りなんて日常茶飯事だし(笑) 。色んなモノを観た・・・出くわしましたね。結局、何だったんだ?という不思議な体験なども入れると もう数え切れません(=_=)

 

まあ『場所』に影響されると分かるようになってからは、家を選ぶ際は どの条件よりも超感覚を優先して決めるようにしました。それが一番なんです。

 

それかここだよってサインで教えてくれるものにしているので、そこからはもう大丈夫になりました。 ただ・・・それでも不可抗力がたまにあって・・・前に一度、父が霊を連れて私の家に来たことがありましたけど(笑) 何 勝手に連れて来てんだよ~!!ですよね ٩( ”ω” )و油断も隙も無い!

 

読んで頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

  • コメント: 0

関連記事

  1. リラックスし過ぎると勝手にビジョン(透視)は始まるけれどそれは観てもス…

  2. 大天使ラファエルの癒しの光で一瞬にして傷が治る?天使は奇跡を起こせるの…

  3. 自分にとって相性が合う神社の見つけ方☆たったひとつの基準はこれ☆

  4. エネルギーの影響を受けやすく体が弱かった☆霊感体質は人と場所のエネルギ…

  5. どこでもいいからパワースポット(神社)に行きたい!から行こうとしたその…

  6. あんたの後ろの人に(守護霊とかガーディアンエンジェルとか)呼ばれたんだ…

  7. 天使の羽根・サインが欲しい♪でもうまくいかない時はここに注意です

  8. 天使は好き?大天使ミカエルの波動(エネルギー)に思わず後ずさる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ